2005年10月25日

サーバーの問題

このブログはSeesaaから無料レンタルさせて頂いています。
携帯対応で使い勝手も良いので気に入っていますが、一番のネックは重過ぎること。
夜になるとほんと繋がりづらくなります。

私もブログぐらい毎日書こうとは思いますが、都合上書くのはだいたい深夜になってしまいます。
上記に書いたとおり、なかなか繋がらなかったり、書いてもエラーになって反映されなかったりで書く気力がそこなわれるわけです。
せっかく良いものを提供しているのにこれでは意味がありませんね。

ミヤムーウェブも同じことがいえます。
やはり夜は重くてエラーになることが多々ありますね。
ホームページリニューアルに伴い、サーバー移転は必須だと考えています。
現在、どこにするか検討中ですが、おすすめのサーバありましたら是非ご一報ください。
posted by ミヤムーウェブ at 00:03 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記

2005年10月24日

Vodafoneの3G携帯で不都合

Vodafoneの3G携帯からだと、一部掲示板を観覧できないとのメールを多数いただきました。
原因を調査し対応いたしました。

先日少し書きましたが、現在まったく新しい掲示板を開発中でありますので、現在の掲示板はもうなるべく手をつけたくないのですが、リニューアル予定は12月頃予定ですのでそうもいかなさそうです…。
posted by ミヤムーウェブ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 更新履歴

2005年10月16日

お久しぶりです。

ミヤムーウェブ初代管理人のミヤムーです。ご無沙汰しています。
長い間サイト運営から手を引いておりましたが、時間的余裕も出てきたのでサイト運営を再開したいと思っております。
さっそくですが、12月ごろをめどにサイトリニューアルを考えています。
掲示板も現在新しいものを開発中で、リニューアルに伴い新しい掲示板に移行したいと考えております。

月日もだいぶ経って、私も趣味がだいぶ変わりゲームセンターなんて最近はまったくいかなくなってしまった自分が運営していくのは正直不安もありますが、周りの意見も取り入れより良いサイト運営を目指していきますので、今後ともよろしくお願いします。
posted by ミヤムーウェブ at 03:27 | Comment(6) | TrackBack(1) | 日記