2007年02月04日

三国志大戦DS

衝動買いしてしまった……。
ゲーセンでも一度もやったことないのに(^^;;
 
三国志自体は好きなんですが、当時仕事がものすごく忙しくて、三国志大戦は手を出せず、いまさら参戦するのもどうかと思いましてそれっきり。
 
自分はWCCFとクエDだけ、ほそぼそと続けていきますわ。
 
posted by ミヤムーウェブ at 05:32 | Comment(3) | TrackBack(0) | その他ゲーム

少しずつですが

少しずつですが更新していってます。
切り替えた掲示板は管理が楽で個人的には助かってます。
以前のような活気にもどるとは思っていませんが、まったりいきましょうかね。
全盛期には月間500万PVを超えていましたが、管理する時間もたくさんは取れなかったし、私の技量不足とゲームの人気低迷もありますかね……。
自分も、最近はろくにゲーセンいっていないので、暇があればなるべくいくようにしたいと思います。
みなさんと随分顔合わせていませんからねぇ。
posted by ミヤムーウェブ at 05:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 更新履歴

2007年02月03日

掲示板について

掲示板についてですが、サーバーへの負荷が大きく「過大な負荷により安定稼動が見込めなくなったため」休止いたしました。
サーバーへの負荷を軽減する掲示板を開発中ですが、開発が追いついていないため、とりあえず、レンタル掲示板に差し替えておきます。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

posted by ミヤムーウェブ at 06:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2007年02月02日

リニューアル

随分とホームページの更新を休んでおりましたが、リニューアル(PC版)してみました。
posted by ミヤムーウェブ at 04:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | 更新履歴

2007年02月01日

さぼりすぎ

ブログさぼりすぎだなぁ。
時間に多少余裕がでてきたので、ぼちぼち再開しようかな?
posted by ミヤムーウェブ at 03:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記