2011年02月28日

2011年02月27日のつぶやき

miyamuweb 吉野家が株式交換で京樽を完全子会社化、京樽は上場廃止になる様だ。負け組通しが組んでシナジー効果出せるのだろうか?京樽系列にはたまに行ってたけど株主優待が無いなら他の寿司屋に行くわ。 at 02/27 23:17

miyamuweb 今日は一日中家にいたが、飲み水切れたから汲みに行かないとなあ。水道水飲みたくないし。 at 02/27 18:32

miyamuweb 1月分入れてなかった。1月はプラス83500円だった。安月給なので貴重な副収入。 RT 今年入ってからサクラ大戦3ばっか打っているんだけど全然負けない。とは言っても大勝もしないのでショボ勝ちばかりだけど、サクラ大戦貯金が208000円になりました。 #slot at 02/27 13:26
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月27日

2011年02月26日のつぶやき

miyamuweb 物乞いのホームレスに若い女性が千円置いて高速で走り去っていった、女神だわ。 at 02/26 21:47

miyamuweb 今年入ってからサクラ大戦3ばっか打っているんだけど全然負けない。とは言っても大勝もしないのでショボ勝ちばかりだけど、サクラ大戦貯金が208000円になりました。 #slot at 02/26 21:36

miyamuweb @RocketNews24: ヨドバシ前に3DS購入の行列! あれ? なんかオジサンばっかりだけど…… http://bit.ly/exOhyg RT @GIN_Kozato: そろそろ、ニンテンドー3DSの行列情勢が語られてきてもおかしくない時間帯。 at 02/26 08:40

miyamuweb ゲーム機の発売日、巨人×阪神戦の野球チケット販売日、限定美少女フィギュア発売日等、転売で利益が出そうなモノなら恒例の光景だ。 RT @RocketNews24: ヨドバシ前に3DS購入の行列! あれ? なんかオジサンばっかりだけど…… http://bit.ly/exOhyg at 02/26 08:35
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月26日

2011年02月25日のつぶやき

miyamuweb そばやうどんは年中冷やしがある、冷やし中華好きなら季節問わず食べたいハズだからそう言う人に一定の需要がある。 RT @RocketNews24: 早すぎる? 「冷やし中華はじめました」 http://bit.ly/gqnT1z at 02/25 20:44
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月25日

2011年02月24日のつぶやき

miyamuweb 【つぶやくだけで10000円商品券GET】《visaギフトカード10000円分を毎月プレゼント》 #minpon_twad http://j.mp/hKUzSb [つあど] at 02/24 18:05
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月24日

2011年02月23日のつぶやき

miyamuweb 創業40周年記念でビックマック200円をまたやるみたいだけど、セットは550円ってお得感がない。あ、チーズバーガー60円クーポンが明日の朝5時で迄だが行く暇ないや…。 #McDonald at 02/23 20:51

miyamuweb 【つぶやくだけで10000円商品券GET】《visaギフトカード10000円分を毎月プレゼント》 #minpon_twad http://j.mp/eAvuQK [つあど] at 02/23 18:05

miyamuweb キャンドゥ社長の自宅での病死、東証一部上場企業の社長が二週間も連絡とれず放置なんて有り得ないと思うんだけど…裏に何かあるんじゃないか? at 02/23 06:06
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月23日

2011年02月22日のつぶやき

miyamuweb 日経の下げきついなー。クレディセゾン売ってマクドナルド買いました。 #kabu at 02/22 14:55

miyamuweb @Seiyu_Japan 西友のカレンダーを見たら毎日が大安だった。大安と書いて「オオヤス」と読むらしい。 at 02/22 06:29
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月22日

2011年02月21日のつぶやき

miyamuweb 持ち株がほぼ含み益になって買い増しづらいし決算も控えているので売りづらい、買いたい株もなかなか見つからないし困ってる。とりあえず長期投資前提で(7921)宝印刷を買ってみました。 #kabu at 02/21 18:47

miyamuweb テレビとパソコンを接続してみた、動画を大画面で見られて良い。テレビにもインターネット機能が付いているけどもう使い道ないな。後はワイヤレスのタッチパッド付きのキーボードでもあれば良いのだが、何か良いのないかね? at 02/21 00:58
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月20日

2011年02月19日のつぶやき

miyamuweb サクラ大戦8500回して3500円負け。すごく疲れたが7777回転ミッションクリアしたのでよしとしよう。トータル収支は+24万くらいになった。 #slot at 02/19 23:01

miyamuweb オートバックス・ドットコム、10周年記念で大特価セールと豪華プレゼントをやっているみたい! #autobacs_precam http://j.mp/dIMo0G [つあど] at 02/19 11:37
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月19日

2011年02月18日のつぶやき

miyamuweb オートバックス・ドットコム、10周年記念で大特価セールと豪華プレゼントをやっているみたい! #autobacs_precam http://j.mp/eHXrk2 [つあど] at 02/18 11:35

miyamuweb 外人に「英語で空港にはどう行くのか?」と聞かれたが羽田と成田どっちだよと思いつつ聞いたら羽田空港だったらしく気合いで乗り切ったなう。 at 02/18 06:55
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月18日

2011年02月17日のつぶやき

miyamuweb 生活保護費は増額すべき、衣食住だけで楽しみがない生活は生存権の侵害と市民団体が最高裁前でデモ。…デモする気力があるなら働けよと思う自分の考えが間違っているのだろうか…。 at 02/17 19:39

miyamuweb 噂のPSP携帯は「Xperia PLAY」だった訳だが、これ余程販促かけないと売れないと思う。その前に日本で発売するのかナゾ…。 #psp #Xperia at 02/17 16:52

miyamuweb 「後ろを向いて歩こう、暗い明日が見えないように」。目の前の問題から目を背く良い方法かもしれないが、これでは明るい明日も見えない。 at 02/17 16:26

miyamuweb パソナグループがヤギ2頭を終身雇用の正社員として採用。終身雇用が崩壊した現代で終身雇用前提での採用とはもの凄く優秀なヤギなんだろう。 at 02/17 06:52
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月17日

2011年02月16日のつぶやき

miyamuweb 北海道行って来た。っつーても居酒屋の北海道ですけどー。北海道にはもう何年も帰ってない。 at 02/16 19:33
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月16日

2011年02月15日のつぶやき

miyamuweb 各社、CMカットのレコーダーやテレビの生産中止で合意、民放批判に配慮。民法やスポンサーから脅されたのか?っつーか、メーカーがスポンサーだったりするし両得なのかな? at 02/15 07:15

miyamuweb 都心でこれだけの積雪は数年ぶりじゃなイカ? at 02/15 06:30
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月15日

2011年02月14日のつぶやき

miyamuweb 報道ステーションで東京大雪のニュースを見て外を見たらマジ雪降ってんでやんの、早く家帰ってきてよかった。 #tokyo #tvasahi at 02/14 22:01

miyamuweb 万引きGメンの特集、万引きするのは主婦・高齢者ばかりな件。もう『最近の若い者は…』とは言わせんよ。 at 02/14 20:39

miyamuweb フジテレビの韓国ゴリ押しは異常。裏にフジテレビはKARA等の権利を大量に保有しているってのがある。公共の電波を自社の利益追求に使っていいのだろうか? #fujitv #kara at 02/14 18:08

miyamuweb 最近は朝しかマック行かなかったけどナゲット100円なのでマックなう。試しにマイアミバーガーも買ってみた。支払いは勿論iDで。 @Love_McD #McD_beef at 02/14 17:28

miyamuweb バレンタインデーでキリスト教を思い浮かべる人って日本じゃ殆どいないよね。でも一定の経済効果があるから良い文化だと思うよ。昨日チョコレートケーキモラタ。 at 02/14 16:56

miyamuweb 今日はバレンタインデー、女性から男性にチョコレートを贈るという文化は日本独自で他には韓国・台湾くらいしかないらしい。1970年代後半から普及してきたということはまだ40年くらいの歴史しかないいうことだ。 at 02/14 16:52
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月13日

2011年02月12日のつぶやき

miyamuweb 最近寝ても1〜2時間毎に目が覚めてしまう。しかもいくら寝ても眠いんだよなぁ。 at 02/12 13:59

miyamuweb 『ストリートファイター』もついにここまで進化したか!ダルシムとガイルの戦いは必見だ。 http://bit.ly/hsASrx at 02/12 02:13
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月12日

2011年02月11日のつぶやき

miyamuweb 札幌で雪が降っても傘を差さないが、東京で雪が降ると傘を差してしまう。 #tokyo #sapporo at 02/11 13:32

miyamuweb FC2動画ってなんでもありなんだな。会社登記も本社もサーバーもすべて外国なので取締りが難しいのか?ブログやアクセス解析など他のサービスでもかなり知名度ある会社なのに…。 http://video.fc2.com/ #fc2 at 02/11 03:35
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月11日

2011年02月10日のつぶやき

miyamuweb 今年一発目のIPOは(3646)駅探、続いて(3648)AGS、(2229)カルビーと続く、駅探はまずまずだが、AGSは微妙、カルビーも微妙だが知名度抜群なのでブックビル参加しようと思う。ってーか、カルビーまだ上場していなかったのかって感じだね。 #kabu #ipo at 02/10 02:18
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月10日

2011年02月09日のつぶやき

miyamuweb 『UFPFF国際平和映画祭2011』の告知に協力しています。学生さんのエントリーを募集中のようです。グランプリには世界一周のチケット!どなたかエントリーされませんか? #ufpff_tw http://j.mp/g5zsNj [つあど公共広告] at 02/09 19:02
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月09日

2011年02月08日のつぶやき

miyamuweb 『UFPFF国際平和映画祭2011』の告知に協力しています。学生さんのエントリーを募集中のようです。グランプリには世界一周のチケット!どなたかエントリーされませんか? #ufpff_tw http://j.mp/eUTxLy [つあど公共広告] at 02/08 19:03

miyamuweb JTは11年3月期の国内たばこ事業利益が前年度実績とほぼ同じ水準になる見通しだと発表。たばこの値上げ分はほぼ増税分なので利益が横ばいということは値上げによって禁煙した人はあまりいなかったという事か? #JT #tabako #tabaco at 02/08 18:49
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月08日

2011年02月07日のつぶやき

miyamuweb 蕎麦屋にて、四季のそばが「麻婆そば」だった。なんだこれ?四季感まったく感じないわw at 02/07 14:09

miyamuweb 遅ればせながら地デジ化完了。結局アクオスにしたんだけど、アクトビラはドリームキャストでインターネットを彷彿とさせる。昔、ドリキャスでホームページ作成とかしたものだ。てことで、テレビでホームページ作成もやろうと思えば出来るんだよな。 at 02/07 09:48

miyamuweb クレディセゾンが通期上方修正で上げている。利益50%以上出ているので売ってしまいたが配当権利も欲しいし悩ましいところ。もともと優待目当てで買っていたので優待を廃止したクレディセゾンは魅力が薄くなってしまった。 #kabu at 02/07 09:41
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月07日

2011年02月06日のつぶやき

miyamuweb 先月19日に賃料交渉した件でやっと回答がきて3000円の値下げを打診されたが、同マンション・同じ階・同じ広さの空室をもっと安い賃料で募集をかけているのでどうも腑に落ちないのだが…。 at 02/06 09:37
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記