2011年05月31日

2011年05月30日のつぶやき

miyamuweb クロタニコーポレーション(3168)のIPO申し込むの忘れてた…。 #ipo #kabu at 05/30 21:24

miyamuweb 東野圭吾の加賀恭一郎シリーズ最新作「麒麟の翼」が、主演・阿部寛で映画化が決定!これは期待出来そうだ。 at 05/30 19:30

miyamuweb ユニクロのシルキードライが本日限定で690円で売っていたので5着購入。肌触りすごくイイネ。 #UNIQLO #ikebukuro at 05/30 19:10
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月30日

2011年05月29日のつぶやき

miyamuweb ラーメン屋さんの壁に「壁紙はなるべくはがさないでください」という貼り紙が貼ってあった。 at 05/29 12:26

miyamuweb ミスタードーナツで焼きドーナツ買って来た、6個で880円。 #yakido at 05/29 12:10

miyamuweb HOTワードにスシロー。そう言えばスシローっていったことないや。 at 05/29 11:51
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月29日

2011年05月28日のつぶやき

miyamuweb まだまだ続きそうだったのに、蒼天40連で閉店。蒼天結構打ってるけど、未だに宗武エンディング一度も行ったことない…。 #slot at 05/28 23:01
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月28日

2011年05月27日のつぶやき

miyamuweb 池袋駅構内に「Ring Ring Ring」という焼きドーナツのお店が関東初出店でいつも凄い行列だが、前を通ると甘ったるい匂いでむせる。同じく池袋駅構内に「禅ドーナツ」という焼きドーナツ屋があるが、焼きドーナツって流行りなのか? #ikebukuro at 05/27 19:29

miyamuweb 生活保護が今年2月時点で200万人を突破、これは戦後の混乱期とほぼ同等の水準で、今年中〜来年には生活保護が過去最高人数を更新すると思われる。戦後と同等〜多いなんて、この問題をかいけつしないと日本の景気回復、財政再建は無理だ。 at 05/27 08:12
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月27日

2011年05月26日のつぶやき

miyamuweb 目黒天下一品なう。こってりラーメンうまし。 #ramen #meguro at 05/26 20:51

miyamuweb 紙幣を傷つけるのは違法だから、この商品自体問題があるんじゃないか? RT @RocketNews24: 目覚めないと金銭的な打撃を受ける目覚まし時計 http://goo.gl/FD0tl at 05/26 07:59
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月26日

2011年05月25日のつぶやき

miyamuweb 会社の休憩で漫画(ゲーム)を読むのはマナー違反と思うかどうかというアンケートで「別に良いと思う」と回答が85.5%。この理論なら学校の休憩時間中もOKなはずだが、大体の所は禁止だよね?大人ってズルい。 at 05/25 08:21

miyamuweb 山手線、6時05分頃大崎駅で人身事故で、6時57分にやっと運転を再開。朝から勘弁して欲しいわ。 at 05/25 07:09

miyamuweb 株主優待あるから年に数度行くけど、確かにビッグボーイのハンバーグは美味しいとは思わないなぁ。 #tvasahi #BigBoy at 05/25 00:36
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月25日

2011年05月24日のつぶやき

miyamuweb 今日のガイアの夜明け、「弱きを助け強きを挫く」とはよく言うが所詮は弁護士もビジネス、なぜ弁護士をここまで持ち上げるんだろ? #tvtokyo at 05/24 22:57

miyamuweb 大阪市の水道水「ほんまや」がモンドセレクション金賞を受賞。前から怪しい健康食品会社が受賞していたりと胡散臭い賞だと思っていたが、やはり世界的にはほぼ無名の賞らしい。因みにベルギーの賞なんだそうだ。 at 05/24 19:55

miyamuweb バスで朝の混雑帯に無賃乗車している奴をよく見かけるんだけど、アレはどうみても確信犯だ。 at 05/24 08:40

miyamuweb 当選して放置していた「WONDA×AKB48キャンペーン」の当選品をオークションに出品してみた。かなり久々にオークションに出品した気がする。 #akb #akb48 #wonda at 05/24 00:16
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月24日

2011年05月23日のつぶやき

miyamuweb トヨタの車のつぶやき(SNS)機能ってどうなのよ?来年発売の車種から導入していくようだが、車の擬人化が進むのか?その内、車の萌えキャラ化が進むんだろうなぁ。 #TOYOTA at 05/23 23:16

miyamuweb 日勤メインになってから飲みに行く機会が異常に増えた、あまり飲めないのに…。まぁ、嫌ではないけど。 at 05/23 22:29

miyamuweb HOTワードで京浜東北線、人身事故があったらしく、それにつられて山手線も朝からカオス状態。 at 05/23 08:25

miyamuweb 満員電車の中、テトリスしている人ってゆとりだよね。悪い意味ではなくて自分もゆとりある生活をしたいって意味で。 at 05/23 08:24

miyamuweb 5年くらい欠かさずやっている株取引だが、今月はまだ一度もしていない。取引する暇が無いからなんだけど、リスク回避の為、ポートフォリオの株式の比率を下げていこうと思う。 at 05/23 08:20
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月23日

2011年05月22日のつぶやき

miyamuweb スプーンで食べるおむすびシリーズって、もうおにぎりじゃないよね。ミニどんぶりとかそんな感じ。 at 05/22 17:29

miyamuweb 6000回転ミッションクリアの為、2日連続で蒼天打って運良く2日とも勝てた。蒼天BIGは平均8連期待できるらしいが自分は7連が最高。蒼天だけは設定不問でデカイのきたら即止めに限るw #slot at 05/22 16:15

miyamuweb 震源地は千葉県、東京23区は震度3なう。 RT @honeymilklatte: うはっ。朝から余震きつい(ノД`)みんな平気? #tokyo at 05/22 07:13
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月21日

2011年05月20日のつぶやき

miyamuweb 丁度グラスが欲しかったのでマックなう。 RT @Love_McD: 今年のコークグラスは缶のデザインで、全6色展開♪こーんな透明感のあるグラスに好きな飲み物を注げば、清涼感抜群です♪ コークグラス キャンペーン本日(5/20)スタート! at 05/20 19:52

miyamuweb ヤフオクで、AKB48の柏木由紀の2ショット撮影参加券が出品され、100万円を超える値がついている。初回特典メインでCDはおまけだな、宝くじ買うより割りが良いんじゃないか? #AKB48 #AKB at 05/20 08:28
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月19日

2011年05月18日のつぶやき

miyamuweb そういえばTBS「さしこのくせに」でも指原莉乃が言われたことないとかいってたよねw RT 「おいしく召し上がれますように」も言われなかったし。 @TSUKIJI_GINDACO #GINDACO at 05/18 19:55

miyamuweb 1万円渡しておつり9000円しかくれなかった,1000円のたこ焼きとは高いなぁ。しかも「おいしく召し上がれますように」も言われなかったし。だが、スタンプカードゴールドになる程通っている。 RT @TSUKIJI_GINDACO: 5/22放送の「シルシルミシルさ #GINDACO at 05/18 19:50

miyamuweb ブラックカードの上位位置付けとして、モルガンがパラジウムカードというのを新しく作るようだ。発行条件は資産24億円以上とのこと。 at 05/18 08:10

miyamuweb ドコモが米ツイッター社と提携したと発表、ドコモが提供する携帯電話のアプリにツイッターの機能を活用、ドコモの携帯電話で検索した言葉に関連するつぶやきを表示したり携帯電話をかざし合うだけでフォロワーになれる機能などを提供するようだ。 #docomo #nttdocomo at 05/18 08:05
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月18日

2011年05月17日のつぶやき

miyamuweb 民主党の最低保障年金、年収600万円超から減額していき1200万円超の人には支給しない方向で検討。頑張って収入を上げて税金を沢山納めても報われない世の中、民主党は社会主義国家を目指しているのだろうか? at 05/17 23:21

miyamuweb 三菱UFJ社長の「債権放棄はかなり難しい」発言が「じゃあ東電潰せばいい」とか「税金で東電と銀行を守れというのか」等と批判されているが、銀行の東電への融資の原資は国民の預金なんだけどな。だから債権放棄への批判は違和感を感じる。 at 05/17 23:05

miyamuweb さんま御殿に甲田英司が出演している。メディアに出てるの久しぶりに見た気がする。 #ntv at 05/17 20:05

miyamuweb 総務省の家計調査によると、2010年1世帯(2人以上)あたりの平均貯蓄残高は前年比1・2%増の1657万円で、5年ぶりに前年を上回ったとのこと。みんな意外と溜め込んでいるんだね。 at 05/17 19:29

miyamuweb 居酒屋革命って店舗縮小・移転と言っているが、実際には全店閉店・ホームページも無くなっているし恐喝って理由だけでは収まらない気がする。ホームページでしっかり状況を告知して欲しい。まぁ、店舗には行ったことないんですけど。 @Bakuyumeoibito at 05/17 08:04
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月17日

2011年05月16日のつぶやき

miyamuweb 復興税とかいう訳のわからない税作るよりは電力料金上げろよと思う。 at 05/16 22:11

miyamuweb 震災後、今日初めてくめ納豆の北海道納豆を売っているのを見た。早速買ったが納豆食べるの2ヶ月以上ぶりだなぁ。 at 05/16 20:07

miyamuweb 「車を買うから金をよこせ」「内風呂のある家じゃないと嫌だ」、支給される靴のメーカーを指定、クレーマー化する被災者、「我々は避難民なんだから行政は応じるのが当たり前」。さすが日本人は冷静だ。 at 05/16 07:54
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月16日

2011年05月15日のつぶやき

miyamuweb サンジャポ、武田修宏オススメの店で目黒「かつ壱」。随分前だけどランチで良く行ってた、同じビルのタパスタパスの方が良く行くけど。 #tbs #meguro at 05/15 11:07

miyamuweb こちらより詳細をお問い合わせお願いします。 http://bit.ly/kYWWif RT @griffon0518 元銚子ウェアのマーと申します。 WCCFの掲示板について問い合わせをしたいのですがどのような手順を踏めばよろしいでしょうか? at 05/15 07:00
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月14日

2011年05月13日のつぶやき

miyamuweb 吉野家が次世代牛丼を発表!その気になる中身はご飯10グラム減らして具を5グラム増やすという内容。何かあって無いようなどうでも良い変更だなw at 05/13 08:15
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月12日

2011年05月11日のつぶやき

miyamuweb ダイエーは本社東京にあるし、関東圏が店舗数一番多いんだから、いい加減株主総会も東京でやって欲しい。 #daiei #kabu at 05/11 21:50

miyamuweb 恵比寿ガーデンシネマの跡地がK-POP専用劇場になるらしい…。K-POPは嫌いじゃないけど、思い入れのある劇場だったので何だか複雑。 #KPOP #YEBISU #ebisu at 05/11 20:22
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月08日

2011年05月07日のつぶやき

miyamuweb サクラ大戦3、PDTも1G連もフリーズもREG全正解も何一つ引いてないのに5500枚出た。まさか設定入ってたのか? #slot at 05/07 22:42
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月05日

2011年05月04日のつぶやき

miyamuweb ホントかいな?自分は飲酒も喫煙も不法薬物使用もしないケドw RT @RocketNews24 思春期にネットばっかりやっていると「不良」行為に走る可能性が約50パーセント高まる http://goo.gl/UClnU at 05/04 21:42
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月04日

2011年05月03日のつぶやき

miyamuweb 日経トレンディに「日清ラ王ヒットの軌跡」って特集があったんだけど確実にこけているだろ?震災でカップ麺売っていない時にもラ王だけは売れ残ってたわw at 05/03 09:38

miyamuweb ワンピースは30数巻まで全巻買って読んでいたんだけどいつしか読まなくなったんだよな、今62巻まで出ているらしいのでまた読んでみようかなぁ? #ONEPIECE at 05/03 07:57
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月01日

2011年04月30日のつぶやき

miyamuweb サクラ大戦のBIG中にスイカナビ出たからスイカ狙ったら中段チェリーだった、これ確率1/65546553.60だ。この運ほかのことに使いたかった。 #slot at 04/30 10:53
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記