2011年10月31日

2011年10月30日のつぶやき

miyamuweb チョコボーイ、パッケージと中身の見た目全然違うじゃんw RT @RocketNews24: お菓子『きのこの山』の本物と偽物を見分ける方法 / 韓国版はカサが反り返っている http://t.co/vT4cNxWr at 10/30 23:29
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月30日

2011年10月29日のつぶやき

miyamuweb 「ザ・マジックアワー」は映画館に見に行ったけど面白かった。見直してみよう。 #fujitv at 10/29 21:24

miyamuweb みずほ銀行のキャッシュカードの磁気がイカれて使えなくなった。再発行するよう言われたが、平日営業時間内に窓口行くの厳しいし、みずほとの付き合いはこれで終わりかもしれない。口座の支店が何故か難波(大阪)なので再発行時間かかるだろうし。多分、大阪遊びに行った時に口座開設したんだと思う。 at 10/29 09:42

miyamuweb #今夜全女子が風早くんに恋をする 何このタグ、しかし三浦春馬がイケメン過ぎるからしゃーないなw #kimitodo_movie #ntv at 10/29 00:47

miyamuweb 女子はレディースデーがあるじゃん。自分も実際には1000円の日とかホントに観たい映画は前売り買っちゃうしで、ぷらっと行くこと滅多に無いからあんまり関係無いっちゃ無いケド。 RT @keiccii: @miyamuweb だって、あんま安くないじゃんね?1200円ならいいな。 at 10/29 00:20
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月29日

2011年10月28日のつぶやき

miyamuweb TOHOシネマズが新料金テストで一部劇場で一般1500円に値下げしてるけど、値下げによる客数増の効果が見られないため11月末で終了だって…。 at 10/28 23:32

miyamuweb 「君に届け」予想してたイメージとだいぶ違ったが面白かった!恐らく色々なところが端折られてるんだろうが、原作知らないから気にしない。多部ちゃんイイネ!多部ちゃん。 [原作] http://t.co/gJCd2vKO #kimitodo_movie #ntv at 10/28 23:01

miyamuweb 「君に届け」 観よっと。多部未華子って美人では無いが何か気になってしまう。 #kimitodo_movie #ntv at 10/28 21:08
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月28日

2011年10月27日のつぶやき

miyamuweb サンクスの弁当で「すた丼」出てた。16時〜23時の間は50円引きみたいだ。 at 10/27 19:58
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月27日

2011年10月26日のつぶやき

miyamuweb すき家でまた強盗かよ!自分のすき家(ゼンショー)の株主だが、もう24時間営業止めちゃえばいいと思う。 at 10/26 22:26

miyamuweb 「他局がやらない日韓戦」、これはこれでやり過ぎな気がする、三橋貴明氏のコメントも面白いといえば面白いケド…。 http://t.co/wEuxXBII at 10/26 22:10
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月26日

2011年10月25日のつぶやき

miyamuweb よし!口座開設の資料取り寄せよう。 RT @RocketNews24: 香川銀行のネット支店名が「セルフうどん支店」な件 / 香川銀行「さぬきうどんは販売しておりません」 http://t.co/5KZS27n5 at 10/25 18:59

miyamuweb イイネ!この時期ランドはハロウィンでシーは10周年イベじゃね?どっち行くか迷うね〜 RT @keiccii: どっちにいくか、まだんからない!いまはヒルトンTOKYOベイのホテルランチ(*^^*) at 10/25 12:38

miyamuweb ディズニーリゾートライン!!ランド?シー? RT @keiccii: えへ。わたしはいま何処にいるでしょう?? http://t.co/87Q7jAHL at 10/25 12:03

miyamuweb 「あなたはどの企業に勤めている人と結婚したいですか?」 男性が望む結婚相手が勤める企業は「NTTドコモ」、女性は「パナソニック」がトップだった。ランクインしている企業に勤めればモテル!?っーか、会社で結婚相手決めてるんですか? http://t.co/QG9dmdkG at 10/25 08:16
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月25日

2011年10月24日のつぶやき

miyamuweb 朝から調子悪かったけど夕方になってノド痛いし熱あるしでやっぱり確実に風邪ですわ。食欲も全然ないし、ダブルカツ丼食べて薬飲んでさっさと寝よっと…。 at 10/24 19:57

miyamuweb 安室奈美恵のコカコーラのCMを思い出したw RT @tyomobass: 毎回『ハカ』をみるのが楽しみだ http://t.co/AUZznOkG at 10/24 08:22

miyamuweb 着せ替え人形「リカちゃん」の彼氏は、わたる君→マサト君→イサム君→かける君と続いて現在は5代目レン君らしい。そのモテモテっぷりも凄いが、抹消された元彼たちの現在が心配だぜ。日本人ばかりと付き合っているが最終的にはフランス人と結婚するらしい http://t.co/DW4cRoim at 10/24 08:16
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月24日

2011年10月23日のつぶやき

miyamuweb まだ10月だぜ?ちょっと早すぎくないかw http://t.co/scZal3Li at 10/23 14:28

miyamuweb ガストめっちゃ混んでる、そして店員の数少ねぇw at 10/23 13:23
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月23日

2011年10月22日のつぶやき

miyamuweb 忙しくて全然行ってなかった。半年ぶりくらいにスロットやった、ツイン3。で、1回転でART入った。前日から据え置きか?何かつまらないからプラスの内に止めたけど、特殊景品大がいつの間にか5000円になってたよ。 at 10/22 21:09

miyamuweb 定期預金満期になった。株にぶっこもうかとも思ったけど、景気の回復がまったくみえないのでまた定期預金にした。以前のように全財産株にぶっこむとかもう無理かもしれない。 at 10/22 01:39
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月22日

2011年10月21日のつぶやき

miyamuweb 「僕の初恋をキミに捧ぐ」は何か内容がめちゃくちゃだったな。まぁ、原作は原作、映画は映画でまた違った魅力があると思うので一概にどちらが良いとは思わないけど。 [原作コミック] http://t.co/3KB8VExg #ntv at 10/21 23:19

miyamuweb 「僕の初恋を君に捧ぐ」これはきっと泣くなw #ntv at 10/21 21:27

miyamuweb 「必殺仕事人」が東山紀之、松岡昌宏、田中聖の新生・必殺仕事人で再始動。新メンバーは無しか?ついにジャニーズだけになってしまった。女プロデューサーがジャニーズ好きなのか?まぁ、見るけどさー。 #tvasahi at 10/21 08:33
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月21日

2011年10月20日のつぶやき

miyamuweb LinkedInが日本版開始--使い方とかFacebookとの違いまとめ #linkedin - NAVER まとめ http://t.co/9vO4Kyyj at 10/20 23:21

miyamuweb ビジネス特化のSNS「リンクトイン」は日本では流行らない気がする。 #Linkedin at 10/20 23:19

miyamuweb 野田首相は19日夜、菅直人前首相と都内の料理店で会食。菅氏は「大変いい形でここまで進んでいるな」とねぎらった。首相は記者団に「いいアドバイスをもらえたかと問われ「はい。いっぱいもらった」と答えた。菅さん上から目線だなw http://t.co/8FQCzHYN at 10/20 08:37
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月20日

2011年10月19日のつぶやき

miyamuweb 「ガスト」が今夏の食中毒発症による営業自粛と再開を踏まえ、顧客への感謝キャンペーンとして20日から11月2日までの期間限定で1番人気メニューの「チーズINハンバーグ」にライスとスープを付けたセット(通常価格805円)を半額以下の390円で提供すると発表。安すぎて逆に怪しいというw at 10/19 23:08

miyamuweb 相棒面白かった。season10も期待できそうだね。 #aibou #tvasahi #相棒 at 10/19 21:48

miyamuweb 自分、4パーセントの方でワロタw RT 「あなたの名字の由来は?」 全国の名字約96パーセントを網羅する由来検索が話題に http://t.co/PyHIz6rs at 10/19 21:40

miyamuweb こういう異常な価格の商品は今まで何度か購入しているけど大体キャンセルされる。ただ個人情報抜かれるだけ。 RT @RocketNews24: 驚異の1000パーセント割引商品登場! / ネットユーザー「1万個買えば4億円儲かるのか」 http://t.co/JmeWZfIf at 10/19 19:10

miyamuweb 埼玉県志木のアザラシ「アラちゃん」に住民票を交付、しかも専属の広報付き。タマちゃんの時といい、この国はアザラシ優遇し過ぎじゃね?税金払っているのに住民票を交付されない外国人に喧嘩売ってるのか?まぁいい、正式に住民になったんだからとりあえず住民税はきっちり払えよ「アラちゃん」。 at 10/19 07:47
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月19日

2011年10月18日のつぶやき

miyamuweb ビッグマック200円と聞いてもあまり安く感じなくなってしまった、まさにデフレ時代。株主優待も残っているが行く気がおこらず、今日は「かつや」でシーフードミックス弁当(724円) を買って帰る。それにしてもかつやの消費税別の価格設定は嫌がらせにしか感じない at 10/18 19:47
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月18日

2011年10月17日のつぶやき

miyamuweb 焼き牛丼の「東京チカラめし」に将来性を感じるので、親会社の三光マーケティングフーズ(2762)株を買ってみた。大体この手の安売り会社は財務状況が悪いんだけど、この会社は無借金経営だし、1株配当1600円+優待6000円というのは魅力。居酒屋ネットワークが使えるのは強みだと思う。 at 10/17 22:27

miyamuweb 高田馬場に途中下車、高田馬場って毎朝こんなに混んでるの?渋谷・新宿・池袋より酷いわ。 at 10/17 08:01
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月16日

2011年10月15日のつぶやき

miyamuweb 50TA(狩野英孝)のアルバム2回聴いたらもう飽きた。今日はN'夙川ボーイズの「物語はちと?不安定」がやたら脳内再生された。 http://t.co/xT4c0t4m at 10/15 02:11
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月15日

2011年10月14日のつぶやき

miyamuweb @horishachou 「インシテミル」まだ見てなかったので録画。ホリプロオールスターって感じですね。 #ntv #horipro at 10/14 21:10

miyamuweb Mステの出身地別アーティスト売上ランキング、北海道はもう終わった?どうせドリカムかGLAYだろうけど。 at 10/14 20:53

miyamuweb 思い立ったが吉日、早速焼き牛丼の「チカラめし」に来た。280円でこのクオリティはスゲェ!!絶対流行るよコレ。しかし店名は考え直す余地があるな、女性もいたけど女性は入りづらそうだ。多店舗展開始まっているから店名見直しはもう無理そうだけど。 http://t.co/Fl0cIypH at 10/14 20:15

miyamuweb 池袋の方が規模大きいし、たまには池袋に来なよ、期間限定で「どさんこプラザ」も今あるし。 RT @keiccii: あー、結局北海道物産展にいけなかったんだよなー。だいぶショック。 at 10/14 19:43

miyamuweb 新聞で記事になっていて、池袋が一号店だということを今日知りました。気になっていたけどまだ行った事がない。 RT @wbs_tvtokyo: 今夜登場するのは、牛丼の常識を覆すかもしれない「焼き牛丼」の店です。#wbs #tvtokyo http://t.co/qPktRSK7 at 10/14 19:10

miyamuweb セクシーすぎて興奮した。 RT @dengmei: ぎゃー!!マジで?!きもーい。目的が見えなすぎる!RT @kamado3: @dengmei なんでやぬん!! http://t.co/UqdSo9BT at 10/14 07:51

miyamuweb 並ばなくても買えるのにわざわざ徹夜でマスコミが殺到しているソフトバンク表参道店とかに並んでいる人たちって、iPhone4Sというより単にイベント好きなんだろうなあ。 at 10/14 07:32
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月14日

2011年10月13日のつぶやき

miyamuweb 板尾創路監督・脚本・主演の映画「月光ノ仮面」の劇場予告編で「ダウンタウンのごっつええ感じ」で生まれた板尾のコント「板尾係長」 が登場するらしい。なつかし〜。 at 10/13 08:11
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月13日

2011年10月12日のつぶやき

miyamuweb 開発終了宣言されたFFFTPが、SourceForge.JPにて今後の開発・バージョンアップを引き継ぐことになった模様。 http://t.co/N4Bp6Ze5 at 10/12 22:22
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月12日

2011年10月11日のつぶやき

miyamuweb 餃子の王将が12月に北海道1号店を札幌でオープンするようだ。北海道で餃子といえば「みよしの」を思い浮かべるけど、みよしのってカレーと餃子の店だから意外と棲み分けできるかもしれない。しかし、札幌住んでいた時は特に違和感なかったけどカレーと餃子ってすごい組み合わせw #sapporo at 10/11 23:28

miyamuweb 日本が強いというよりタジキスタンが…。 #tvasahi #daihyo #samuraiblue #wc2014 at 10/11 21:04

miyamuweb ドコモの公衆無線LANサービスが無料になったのでオプションで付けたけど、これ無いよりはマシ程度だな、メトロ利用者は利用価値高そうだけど、JR・私鉄はせめてカバーして欲しいなぁ。 #docomo at 10/11 18:57

miyamuweb これ日本のサブウェイじゃないよなー。日本ではレタス増量サービスは中止中じゃん。 RT @RocketNews24: サブウェイで「野菜をどこまで大盛りにしてくれるのか」試してみた http://t.co/B5dNCyEJ at 10/11 13:03

miyamuweb 今日は5時には起きないとなぁ。しかしまだ全然眠くないという…。 at 10/11 01:00

miyamuweb PVとはまた違った良さがあった、バックダンサーもいたしw RT @pamyurin: もうすぐカミスン出るよ〜見てねえええドキドキ #cmsn #tbs at 10/11 00:47
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月11日

2011年10月10日のつぶやき

miyamuweb NYダウ上がっているけどデクシア破綻の影響は無し?リーマンショック以上に影響が出るとも言われている、円高も更に進みそうだし、何か策を取らなくては…。 at 10/10 23:17

miyamuweb フジテレビ、TRF以外K-POPアーティストとはまた嫌韓に叩かれそうな内容だな。個人的にはそれで視聴率取れるなら別にいいと思う。嫌なら見なければ良い…というと公共の電波使っているんだからそれは無いとそれはそれで批判されるという…。 #fujitv at 10/10 20:25

miyamuweb 3日間近くベランダに毛布干しっぱなしだった、もう近所で死亡説流れているかもしれない…。前に住んでいたマンション(恵比寿)はベランダに洗濯物や布団を干すのが禁止だったんだが、都心のマンションやっぱり禁止の所多いのかな? at 10/10 01:59

miyamuweb スカイプ使った番組とはなかなか斬新だけど終始グダグダだった、別にテレビ電話でよくね?w RT @AKB48_Not_yet: Notyetの冠番組スタート!! http://t.co/r7S99QYA #Notyet #yonpara #tbs #ヨンパラ at 10/10 01:25
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記