2011年10月18日

2011年10月17日のつぶやき

miyamuweb 焼き牛丼の「東京チカラめし」に将来性を感じるので、親会社の三光マーケティングフーズ(2762)株を買ってみた。大体この手の安売り会社は財務状況が悪いんだけど、この会社は無借金経営だし、1株配当1600円+優待6000円というのは魅力。居酒屋ネットワークが使えるのは強みだと思う。 at 10/17 22:27

miyamuweb 高田馬場に途中下車、高田馬場って毎朝こんなに混んでるの?渋谷・新宿・池袋より酷いわ。 at 10/17 08:01
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月16日

2011年10月15日のつぶやき

miyamuweb 50TA(狩野英孝)のアルバム2回聴いたらもう飽きた。今日はN'夙川ボーイズの「物語はちと?不安定」がやたら脳内再生された。 http://t.co/xT4c0t4m at 10/15 02:11
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月15日

2011年10月14日のつぶやき

miyamuweb @horishachou 「インシテミル」まだ見てなかったので録画。ホリプロオールスターって感じですね。 #ntv #horipro at 10/14 21:10

miyamuweb Mステの出身地別アーティスト売上ランキング、北海道はもう終わった?どうせドリカムかGLAYだろうけど。 at 10/14 20:53

miyamuweb 思い立ったが吉日、早速焼き牛丼の「チカラめし」に来た。280円でこのクオリティはスゲェ!!絶対流行るよコレ。しかし店名は考え直す余地があるな、女性もいたけど女性は入りづらそうだ。多店舗展開始まっているから店名見直しはもう無理そうだけど。 http://t.co/Fl0cIypH at 10/14 20:15

miyamuweb 池袋の方が規模大きいし、たまには池袋に来なよ、期間限定で「どさんこプラザ」も今あるし。 RT @keiccii: あー、結局北海道物産展にいけなかったんだよなー。だいぶショック。 at 10/14 19:43

miyamuweb 新聞で記事になっていて、池袋が一号店だということを今日知りました。気になっていたけどまだ行った事がない。 RT @wbs_tvtokyo: 今夜登場するのは、牛丼の常識を覆すかもしれない「焼き牛丼」の店です。#wbs #tvtokyo http://t.co/qPktRSK7 at 10/14 19:10

miyamuweb セクシーすぎて興奮した。 RT @dengmei: ぎゃー!!マジで?!きもーい。目的が見えなすぎる!RT @kamado3: @dengmei なんでやぬん!! http://t.co/UqdSo9BT at 10/14 07:51

miyamuweb 並ばなくても買えるのにわざわざ徹夜でマスコミが殺到しているソフトバンク表参道店とかに並んでいる人たちって、iPhone4Sというより単にイベント好きなんだろうなあ。 at 10/14 07:32
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月14日

2011年10月13日のつぶやき

miyamuweb 板尾創路監督・脚本・主演の映画「月光ノ仮面」の劇場予告編で「ダウンタウンのごっつええ感じ」で生まれた板尾のコント「板尾係長」 が登場するらしい。なつかし〜。 at 10/13 08:11
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月13日

2011年10月12日のつぶやき

miyamuweb 開発終了宣言されたFFFTPが、SourceForge.JPにて今後の開発・バージョンアップを引き継ぐことになった模様。 http://t.co/N4Bp6Ze5 at 10/12 22:22
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月12日

2011年10月11日のつぶやき

miyamuweb 餃子の王将が12月に北海道1号店を札幌でオープンするようだ。北海道で餃子といえば「みよしの」を思い浮かべるけど、みよしのってカレーと餃子の店だから意外と棲み分けできるかもしれない。しかし、札幌住んでいた時は特に違和感なかったけどカレーと餃子ってすごい組み合わせw #sapporo at 10/11 23:28

miyamuweb 日本が強いというよりタジキスタンが…。 #tvasahi #daihyo #samuraiblue #wc2014 at 10/11 21:04

miyamuweb ドコモの公衆無線LANサービスが無料になったのでオプションで付けたけど、これ無いよりはマシ程度だな、メトロ利用者は利用価値高そうだけど、JR・私鉄はせめてカバーして欲しいなぁ。 #docomo at 10/11 18:57

miyamuweb これ日本のサブウェイじゃないよなー。日本ではレタス増量サービスは中止中じゃん。 RT @RocketNews24: サブウェイで「野菜をどこまで大盛りにしてくれるのか」試してみた http://t.co/B5dNCyEJ at 10/11 13:03

miyamuweb 今日は5時には起きないとなぁ。しかしまだ全然眠くないという…。 at 10/11 01:00

miyamuweb PVとはまた違った良さがあった、バックダンサーもいたしw RT @pamyurin: もうすぐカミスン出るよ〜見てねえええドキドキ #cmsn #tbs at 10/11 00:47
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月11日

2011年10月10日のつぶやき

miyamuweb NYダウ上がっているけどデクシア破綻の影響は無し?リーマンショック以上に影響が出るとも言われている、円高も更に進みそうだし、何か策を取らなくては…。 at 10/10 23:17

miyamuweb フジテレビ、TRF以外K-POPアーティストとはまた嫌韓に叩かれそうな内容だな。個人的にはそれで視聴率取れるなら別にいいと思う。嫌なら見なければ良い…というと公共の電波使っているんだからそれは無いとそれはそれで批判されるという…。 #fujitv at 10/10 20:25

miyamuweb 3日間近くベランダに毛布干しっぱなしだった、もう近所で死亡説流れているかもしれない…。前に住んでいたマンション(恵比寿)はベランダに洗濯物や布団を干すのが禁止だったんだが、都心のマンションやっぱり禁止の所多いのかな? at 10/10 01:59

miyamuweb スカイプ使った番組とはなかなか斬新だけど終始グダグダだった、別にテレビ電話でよくね?w RT @AKB48_Not_yet: Notyetの冠番組スタート!! http://t.co/r7S99QYA #Notyet #yonpara #tbs #ヨンパラ at 10/10 01:25
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月10日

2011年10月09日のつぶやき

miyamuweb 入浴剤沢山モラタ\(^o^)/ http://t.co/IzLGYbnS at 10/09 22:26

miyamuweb ミスド100円セールなので買ってくるように頼んだら、自分が頼んだドーナツが一つも入っていなかったという…。 http://t.co/kX929MWX at 10/09 17:26
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月09日

2011年10月08日のつぶやき

miyamuweb 東方神起が白鳥美麗を奪い合い、そしてダンスコラボw RT @mai911oshima: ピカルの定理はじまりまっせ♪東方神起さんと白鳥さんの夢のコラボもあるしカメレオンもあるし見てください(^-^)vさ、麻衣はお風呂に入ります(笑) #ピカル #pikaru at 10/08 23:18

miyamuweb スーパーマリオとコラボしたコンバースオールスターから、今度は『ストリートファイターII』スニーカーが発売されるようだ。 http://t.co/jMJoXJdZ #CONVERSE at 10/08 22:16

miyamuweb 中国の弁当は常温保存で6カ月保存可能! 中国すげぇなぁ〜、回鍋肉はめっちゃうまいし、中国ホントすごい。 http://t.co/wCMBnoKL at 10/08 13:29

miyamuweb ヨシヒコの流れで『ここが噂のエル・パラシオ』見たけど、なかなか面白かった。お色気シーンも満載だし。そういえば昔サトエリ結構好きだった、まだ29なんだなー、タメじゃん。 #elpala #tvtokyo at 10/08 01:06
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月08日

2011年10月07日のつぶやき

miyamuweb 彼女から『ケータイ見せて』と言われ動揺しまくる彼氏10連発、俺は見せるの全然平気なんだが。 #fujitv at 10/07 23:31

miyamuweb アーカッシュの事ですね。OSはAndroidでWiFiにも対応、更なる値下げの可能性もあるようですし、インド凄いなぁ〜。カレーも上手いしさ。ほんとインド凄いなぁ。 RT @GekidanHitori: 今度は2700円のタブレットが出るらしい。 #Aakash at 10/07 22:48

miyamuweb 渋谷西武で先週やってたよ、そして渋谷駅の東急でも12日までやってる。 RT @keiccii: @miyamuweb 池袋かぁ(´Д` )いかない場所だなぁ。渋谷ではやらないのかなぁ。帰り道なんだけどなぁ。 at 10/07 21:43

miyamuweb 池袋西武で北海道物産展やっているみたい、17日まで。 #ikebukuro at 10/07 19:51
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月07日

2011年10月06日のつぶやき

miyamuweb シャングリラといえばチャットモンチーだ、ややこしいぜ。 RT @natalie_mu: Wienners「シャングリラ」をiTunes無料配信&PV2本公開 http://t.co/Z7aerLRf at 10/06 23:12

miyamuweb 朝霞公務員宿舎の建設中止、自分で建設の指示をしているのに「政治的決断」とか言って中止にしちゃう野田総理は信用出来ない。中止にすることによって損害賠償40億かかることとかちゃんと説明すればいい。そもそも公務員を民間並みに合わせる必要もないと思う(多少優遇されても)。 at 10/06 08:18
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月06日

2011年10月05日のつぶやき

miyamuweb 情報処理試験の受験票届いてた。会場は赤坂ツインタワー、ギリギリで申し込んだから遠い会場に飛ばされると思っていたけどこれなら許容範囲。帰りに総理大臣官邸にでも行くか。 at 10/05 23:52

miyamuweb ウェンディーズが日本再上陸で、12月に青山(表参道)に1号店を出すらしい。 at 10/05 21:45

miyamuweb よし、見に行こう。 RT @RocketNews24: 10月6日渋谷のどこかに828本のボトルを積み上げた巨大な「コカ・コーラ ゼロ」が出現するぞ! http://t.co/Bw4kFTxs at 10/05 21:24

miyamuweb 最近の私の主食、朝は食べない、昼はワンタンスープ、夜は自由。これで平日は大体乗り切っている。どうしてもお腹がすいたらガムとコーヒーでカバー、別にダイエットしてるわけではないけども。 http://t.co/M9MpdOSa at 10/05 20:45

miyamuweb なんて謙虚なお人なんでしょう!! RT @KaworiM0531: なんだかもうイケメンとかどうでもよくなってきた。外見の良さばかり気にする年齢でもないし。普通にちゃんと働いてて、少しは趣味も持ってて、私にもまわりにも優しくて、たくさん愛情をくれて、イケメンだったらそれでいい at 10/05 19:33

miyamuweb 日本管理センターもシンバイオ製薬も微妙すぎてブックビルするかどうか躊躇する。とりあえず、シンバイオ製薬は公募割れ濃厚だろ? #kabu #ipo at 10/05 07:59
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月05日

2011年10月04日のつぶやき

miyamuweb 「50TA」のアルバムのレビューが高評価過ぎてワロタw http://t.co/EfFprr8B #狩野英孝 #50TA #tvasahi at 10/04 21:58

miyamuweb 50TA感動した。 #tvasahi #50TA at 10/04 21:31

miyamuweb マックでオーロラチキン頼んだら『売り切れです』って言われた。マックに売り切れという概念があるとは…。 #mcdonalds at 10/04 20:07
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月04日

2011年10月03日のつぶやき

miyamuweb FXはそんな簡単じゃねー、少額資金から数分で数万ってレバ(リスク)とりすぎ、この記事にすごい違和感感じた。 RT @RocketNews24 お金は汗水垂らして稼ぐもの!と強がっているが、実は投資で金をもうけてる人達がメチャクチャ羨ましい http://t.co/UymxUQsK at 10/03 12:59

miyamuweb キーワードは「クーパー靭帯」w RT ノーブラ状態で過ごすと「おっぱいが大きくなる」事実!http://t.co/zc8MlCZI at 10/03 08:07

miyamuweb 外せない用事かもしれないし、価値が高い・低いとかの問題ではないと思う。 RT @keiccii: 彼女の体調が悪くても、自分のプライベート優先な件。いいって言ったけど、やはり自分の価値の低さに凹みますな。一人暮らしとかわらないな、これなら。 at 10/03 00:34

miyamuweb 堂本兄弟、中川翔子の歌は好きなんだけど、好みや趣味、しゃべり方などの立ち振舞いが何か嫌だ。 at 10/03 00:09
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月03日

2011年10月02日のつぶやき

miyamuweb 新しいハンター×ハンターのアニメ見たけどすごい早い展開だなぁ。どこまでやるんだろ? #ntv at 10/02 15:42

miyamuweb 映画『モテキ』観た。映画は完全オリジナルなので単体で十分楽しめるけど、1年後という設定なのでドラマも観ておくとより楽しめると思います。Perfume「Baby cruising Love」の森山未來ダンスシーンは必見。 http://t.co/msLs3PME #moteki at 10/02 09:16

miyamuweb ゴッドタンのマジ歌フェス行きたいなあw #tvtokyo at 10/02 02:32

miyamuweb ジョージ・ポットマンの平成史「テーマ:スカートめくり史」。スカートめくり奥が深いなw #tvtokyo at 10/02 01:17

miyamuweb 同系統でいうと、すみれ(純連)の醤油らーめんの方が好き。あれもスープが真っ黒。やはり北海道の血が流れているからだろうか。 RT @tyomobass: @miyamuweb お!トヤマブラック!結構好き at 10/02 00:54
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月02日

2011年10月01日のつぶやき

miyamuweb ピカルの定理オモシロー(・∀・)しかしテブラーシカは若干飽きてきた。 #ピカル #pikaru #fujitv at 10/01 23:49

miyamuweb 「注ぎやすい、再封できる、振れる」ニュースタイル紙容器が登場。そしてホームページで踊るガールズユニット「TGA」が何かスゴイ。 #TGA_tw http://j.mp/pw2kka [つあど] at 10/01 21:54

miyamuweb やっぱり天下一品混んでいて行列だったので、お初店の麺家いろは富山ブラック黒醤油らーめんで妥協。 http://t.co/PY7MFdJW #ramen at 10/01 21:22

miyamuweb ゴディバうめぇ〜、これで600円とはちと高くて頻繁には飲めないケド。 http://t.co/OTkFYqk9 #Godiva at 10/01 20:31
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月01日

2011年09月30日のつぶやき

miyamuweb 「注ぎやすい、再封できる、振れる」ニュースタイル紙容器が登場。そしてホームページで踊るガールズユニット「TGA」が何かスゴイ。 #TGA_tw http://j.mp/oWdQaA [つあど] at 09/30 21:57

miyamuweb 10年前くらいから目黒や渋谷、飯田橋の天下一品にちょくちょくいっているけど天一の日は毎年混んでいていったことない。映画観に行くついでに行ってみようかな RT @RocketNews24: 10月1日天下一品ラーメンの無料券がもらえるぞー! http://t.co/pzahwhnb at 09/30 18:55
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月30日

2011年09月29日のつぶやき

miyamuweb シルシルミシルAD権田くんの調査ドラマ、冬ソナ最終回の丸パクリじゃないかw at 09/29 00:03
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月29日

2011年09月28日のつぶやき

miyamuweb Firefox7にバージョンアップしたけど大してかわらない、相変わらずメモリー使用量大きいし。先月Firefox6リリースしたばっかりなのに早くも7リリースとか何がしたいのかわからん。こんなのマイナーバージョンアップ扱いでよくね?。 #Firefox7 at 09/28 22:32

miyamuweb 腕時計の電池が切れたので池袋ビックカメラに来た、前の客が『この時計はうちでは難しいので向かいのヤマダ電気に行ってください』とライバル店を勧められていた。西武や東武と同じ接客方針なんだなー。で、俺の時計は大丈夫なのだろうか…。 at 09/28 19:24

miyamuweb SuicaのチャージがMAX2万円までってのが少なすぎると思う、何度もチャージするのがめんどくさい。オートチャージ対応のクレジットカードにすれば良いのかもしれないが、これだけの為に新たにクレカ作るのもねぇ。 #Suica at 09/28 18:48

miyamuweb 富士そばが外国人観光客に大人気らしいw http://t.co/1ySeIX2M at 09/28 12:06
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月28日

2011年09月27日のつぶやき

miyamuweb 新垣結衣主演で『らんま1/2』が実写化決定。天道あかね(新垣結衣)を軸としたオリジナルストーリーらしい。12月に日本テレビ系スペシャルドラマとして放送予定。 #ntv at 09/27 23:15

miyamuweb @keiccii 地デジ化で空いた周波数の一部は携帯電話に振り分けられる予定。ただし、地デジ化で空く周波数は2社分しかなくて、700〜900MHzを持っていないソフトバンクが「次はうちでしょ」と強く主張してるけど他社も当然欲しがっていて与えられる事業者はまだ決まっていない。 at 09/27 20:15
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記