2011年08月04日

2011年08月03日のつぶやき

miyamuweb #ガリガリ君 梨味、スーパーやコンビニどこも売り切れ、早くも見かけなくなった。 #garigari #garigarikun at 08/03 19:24

miyamuweb テレビCMでお馴染み、和牛オーナー制度で有名な「安愚楽牧場」が倒産、原発事故が原因って言ってるけど、元々自転車操業だろ?だって負債総額619億円だぜw at 08/03 18:49
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月03日

2011年08月02日のつぶやき

miyamuweb 今日は鰻だー!!でもセブンイレブンの750円のウナギ弁当で妥協。 #unagi at 08/02 19:28
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月02日

2011年08月01日のつぶやき

miyamuweb 修理に出してた携帯( #N02B )が戻ってきた、めんどくさいけどしばらく携帯二台持ち。修理だした携帯は驚くほど新品同様で帰ってきた、しかも無料で。 #docomo at 08/01 19:55

miyamuweb ゆうこりんが円高を心配、まだFXやっているんだね。 RT @yukorin_o: 円高ストップになるのかなぁ!! #FX #kabu at 08/01 12:54

miyamuweb ツイッターアプリ色々試してみて、twiccaとseesmicに落ち着いた。seesmic はマルチアカウント対応でフェイスブックにも対応。他に良いのあったら教えてください。 #twicca #seesmic at 08/01 08:13

miyamuweb 自分も引っ越しの時にめんどくさくなり、必要最小限でほぼ全部捨てたケド今は物が溢れてるという…。 QT @keiccii: あとすこしのところで途端にめんどくさくなり、さらにどうしていいかわからなくなっちゃいました(*_*)もう残り全部捨てようかな…… at 08/01 08:02
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月01日

2011年07月31日のつぶやき

miyamuweb バッファローのサポートセンターほぼ繋がらないし酷すぎ、購入店のビックカメラ行ったら即交換してくれた。メーカーのサポセンに連絡とか時間の無駄。 at 07/31 11:09
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月30日

2011年07月29日のつぶやき

miyamuweb スマホの設定関連やらまだ全然出来ていない。とりあえず、おサイフケータイとWiFi設定して日常生活で使える程度にはなった。 at 07/29 22:59

miyamuweb フォースクエア登録してみた。何かフェイスブックのアカウントで簡単に登録できた。 #foursquare at 07/29 00:08
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月29日

2011年07月28日のつぶやき

miyamuweb カンブリア宮殿、宅配寿司の銀のさら等を展開するレストラン・エクスプレスの江見朗氏の怒らない経営っていうのは久しぶりになかなか面白かった。 #tvtokyo #cambrian at 07/28 22:59

miyamuweb 「AQUOS PHONE」スペック高いのはイイけど容量2GBは無いわ、だからmicroSDHC32GBを入れた。すごい便利だけど3G回線じゃ使いこなせない、無線LAN必須じゃね?となると普通の携帯とミニノートを持ち歩いた方が良い気がしてきた。 #docomo #SH12C at 07/28 00:35
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月28日

2011年07月27日のつぶやき

miyamuweb 最近肌荒れがマジパネェー。慢性的な寝不足だからかなあ。 at 07/27 00:27
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月27日

2011年07月26日のつぶやき

miyamuweb 山手線止まってる?とりあえず副都心線で渋谷までいくか…。 at 07/26 08:00

miyamuweb 携帯修理に出しつつ「AQUOS PHONE(SH-12C)」に機種変した。とりあえず最低限必要なのでspモードとおサイフケータイの設定をした、後は追々設定していこう。で、何気に3D機能がスゲェー。 #docomo #SH12C #AQUOS at 07/26 00:00
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月26日

2011年07月25日のつぶやき

miyamuweb ヲタ芸するジャニーズの新グループ「Kis-My-Ft2」。ジャニーズはわざわざヲタにターゲット絞らなくてもいい気がするんだけど、ジャニーズ迷走しているのか? #fujitv #KisMyFt2 at 07/25 20:56

miyamuweb 今日はワーナーマイカルシネマが映画1000円の日だ。仕事が早く終われば映画1本でも観て帰りたいケド、本格的に壊れる前に携帯の機種変もやっておきたいし、う〜ん…。 #eiga at 07/25 07:46
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月25日

2011年07月24日のつぶやき

miyamuweb マンションだからかデジアナ変換で結局まだアナログ放送見れるでやんの。ま、今更アナログの映像には戻れないから見ないけど。 at 07/24 22:56
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月24日

2011年07月23日のつぶやき

miyamuweb ドコモショップ行ったら、やっぱり携帯自体の不具合だったらしく無料で修理してくれるとのことだったが、代替機におサイフケータイ機能を移すのが難しくて保留した。機種変した方が楽な気がしてきた…。 at 07/23 20:32

miyamuweb 昨日池袋駅通ったら #コクリコ坂から の原画展が西武でやってるようだった。 #kokuriko at 07/23 11:03

miyamuweb 東日本パスですか?自分も東日本パスで東北地方回ってみたいと計画中。 RT @tomuani: ちょっと東北行ってくる。半年ぶりの旅行か? http://t.co/nhJHAKg at 07/23 10:19

miyamuweb チンポジのズレを軽く見ると痛い目をみるらしい…、くだらなすぎるw #yoshihiko at 07/23 00:21
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月23日

2011年07月22日のつぶやき

miyamuweb 「#モテキ 第2話」を見た。ドラマ版は原作漫画とはまた違った魅力があるよね。今週のモテ曲のセンスもイイ!! フラワーカンパニーズ「深夜高速」 http://www.youtube.com/watch?v=DLcHFPYVHiQ @MOTEKI_movie @kubo_3260 at 07/22 23:39

miyamuweb ついっぷる、日本語ハッシュタグ対応したんだね。 at 07/22 21:44

miyamuweb 写真付きで紹介されてましたね、なかなか興味深い記事でした。 RT @marinseto: 今日の読売新聞の 医療ルネサンスの記事は まりんが出てます まだコンビニにも多少新聞置いてます 良かったら お手にとって下さい。 at 07/22 21:41

miyamuweb 携帯調子悪っ!壊れたかな?まだ1年くらいしか使ってないんだけど、5〜6万も取っておいてこれは無いわ。そもそも買ったときから調子悪いw NEC信者だったけど、次はもうNECは無いわ。スマホの方が安いしいい加減スマホにしようかなぁ。 at 07/22 12:10

miyamuweb モスが板橋区成増に「MOSCO」1号店をオープンすると発表「モスのコーヒーショップ」を表し、コーヒーとオリジナルの「白いトマトジュース」を中心に、ホットドッグなどの軽食メニューも提供する。アートコーヒーの跡地かな? #narimasu at 07/22 08:05

miyamuweb やはり7月22日で生産終了、後は在庫が無くなり次第終了となるようです。 RT @marinseto: なにー(゜ロ゜;梨味が生産終了だとー!?ストックしておかなくてわ #garigari #garigarikun at 07/22 00:22
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月22日

2011年07月21日のつぶやき

miyamuweb デコミュージアムに浜田ブリトニー @BRI_HA と 兵庫ゆかり @YUKARI_DAYO が遊びに来たみたい。 RT @decomuseum http://amba.to/poXUkp #ikebukuro #deco at 07/21 23:51

miyamuweb #ガリガリ君 梨味、生産終了というか発売当初から8月までの販売予定だったみたいだな。 http://www.akagi.com/company/release/m110621.html #garigari #garigarikun at 07/21 20:57

miyamuweb @Seiyu_Japan 西友で #ガリガリ君 ソーダ味、梨味共に48円で売っていたので試しに買ってみた。もちろん鰻も購入。 #unagi at 07/21 19:25

miyamuweb 土用の丑の日だね!俺も「うなぎなう」するっきゃねー。今年は国産より台湾産の方が高いんだってね。 #unagi at 07/21 18:35

miyamuweb 読売読んでるからチェックしてみます(^O^) RT @marinseto: 読売新聞 医療ルネサンス 今日の特集は、アルビノのまいちゃんです(#^.^#) 予定では明日、まりんが登場します(゜ロ゜; at 07/21 08:22

miyamuweb 中国でスイカの爆発が相次いでいるってニュースちょっと前にあったけど、他にもリンゴやトマト、液晶テレビも爆発しまくっているようだ。膨張剤の多用が原因とか言われているけど、ちょっと触っただけで爆発って、ホントは北斗神拳の使い手なんじゃねーの。 at 07/21 08:15

miyamuweb 秋葉原「マンモスカレー」が「彼女」同伴企画を実施、アニメキャラクターのフィギュアの彼女(彼氏)同伴で来店でソフトドリンクを無料で提供するというもの。今までに同様の企画を何度かやっているが「彼女がリアルじゃない人はどうすればよいのか?」という意見から実現したもの。 at 07/21 07:46

miyamuweb 涼しいというより寒いくらいだなぁ。 at 07/21 07:25

miyamuweb 除湿機を半日動かして水が2リットルくらい貯まった。で、いま湿度56%。50〜60%がベストだと勝手に思ってるんだけど適切な湿度って実際どれくらいなんだろう? at 07/21 00:32
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月21日

2011年07月20日のつぶやき

miyamuweb 昨年も生産追いつかず、加え今年は節電だしね。生産拠点が関東だけっぽいし。 RT @uhcoop 大変残念なお知らせがあります。。。今季最高傑作と名高い「ガリガリ君梨味」ですが・・・メーカーの「ソーダー味に全力を注ぐ」宣言により、22日をもって最終入荷となってしまいました・・・。 at 07/20 23:57

miyamuweb 菅総理「一定の収束が見えてきた」「100点とは言わないが、やるべきことはしっかり取り組み前進してきた」と少し謙遜する菅総理。 #seiji at 07/20 08:25
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月20日

2011年07月19日のつぶやき

miyamuweb 差し入れで、すみれラーメンもらた。すみれと言えば味噌が有名だけど醤油も美味しいよね! http://a.r10.to/hLPAOP #ramen #sapporo #hokkaido http://twitpic.com/5sg9nr at 07/19 20:17

miyamuweb イケパラ第2話の視聴率6%だって、ファンなら内容がどんなにクソでも観ると思うんだけど、一般の前田敦子人気なんてこんなものだということだ。個人的にも華和家の方が面白いと思う。 #fujitv #ikepara at 07/19 18:51
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月19日

2011年07月18日のつぶやき

miyamuweb スマスマ、チャン・グンソクもイケ女ですねもピンクレディもイイネ! #fujitv at 07/18 23:03

miyamuweb テレ朝、生活保護受給者の現状を放送。20代男性生活保護費でパチンコ、ハローワークは10分で終了、仕事を勧められても断る。一度生活保護に入るとそりゃ働く気しないわな。 #tvasahi at 07/18 17:32

miyamuweb コクリコ坂面白かったけどちょっと大人向け、観に来ていた子どもたちも難しそうだったので子供連れにはポケモンだと思った。その辺ハリポタは万人向け。 RT @dengmei: ハリーかコクリコ見に行きたいな at 07/18 17:02

miyamuweb 録画したイケパラ観た、これ前田敦子ファン発狂だなw #fujitv #ikepara #akb48 http://twitpic.com/5rn2cd at 07/18 02:33

miyamuweb 歴代ジブリ作品の興行収入ランキング下位3作品が「 #風の谷のナウシカ 」「 #となりのトトロ 」「 #天空の城ラピュタ 」ってのが意外だ。それだけスタジオジブリってだけでお客を呼べるブランド力をつけてきたってことだろう。 #ghibli #kokuriko at 07/18 01:18
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月18日

2011年07月17日のつぶやき

miyamuweb セブンイレブン、今日はおっとっとが当たった。マジ当たり率パネェわ。 #seveneleven at 07/17 18:35

miyamuweb #コクリコ坂から 話の内容的には薄っぺらいケド意外と面白かった。長澤まさみの声も違和感を感じなかった。耳をすませばと比較されているけど自分は全然別物だと思った。 #ghibli #kokuriko at 07/17 17:30

miyamuweb #コクリコ坂から なう。 #ghibli at 07/17 14:22

miyamuweb SPEED懐かしいなー、解散した時にリストカットしたクラスメイトがいたが元気にやっているだろうか…。 #音楽の日 #tbs at 07/17 01:29

miyamuweb ELTやっぱり昔の声は出ないみたいだなあ。 #音楽の日 #tbs at 07/17 01:17

miyamuweb SMAPで日またぎ、歌唱力以外は評価できる。何年か前の国立競技場のコンサート行ったなぁ。 RT @miyamuweb: #音楽の日 なう。 #tbs #SMAP at 07/17 00:10
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月17日

2011年07月16日のつぶやき

miyamuweb #音楽の日 なう。 #tbs at 07/16 22:08

miyamuweb IKEAとかニトリで2万〜くらいじゃないの、安さを求めるならやっぱりネット通販になると思う。 RT @keiccii どなたか、ロフトベッドを格安で買えるとこ知りません? http://t.co/xWl1eQr at 07/16 16:12

miyamuweb 海がきこえるの続編 『海がきこえるII〜アイがあるから〜』も是非読んでみたいなー。 http://t.co/dAiha5o #umigakikoeru #ghibli #ntv #海がきこえる at 07/16 15:47

miyamuweb #海がきこえる を始めて観たんだけどすごく良かった。マイジブリ作品ランキング2位にランクインです!因みに1位は #耳をすませば です。この2作品は好きだから #コクリコ坂から も自分に合うかもしれない、明日観に行こうかなぁ? #umigakikoeru #ghibli #ntv at 07/16 15:45

miyamuweb 二次会で強引にガールズバー連れていかれてまいった、知らない女と話しても全然面白くないよ。ま、接待だと思ってやり過ごしたけど。 at 07/16 00:15
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月16日

2011年07月15日のつぶやき

miyamuweb でもこれファンにとっては数百円の当たりよりハズレ(応募券)の方が嬉しいんだろうなーと思う(´・_・`) RT @keiccii: あ、なんだ(^^)笑あたしはいつも微妙に700円いかないから損した気分… at 07/15 12:57

miyamuweb 最近古いCD引っ張り出して聴いているんだけど、ジッタリン・ジンはお気に入り。歌が上手いって訳でもないんだけど共感出来るところが多い。やっぱり歌は歌唱力が全てって訳ではないよね。 http://www.youtube.com/watch?v=bx6Nh4V7JbY at 07/15 00:58

miyamuweb 効果的なアンケートの方法無いかな?自分は記述式が良いと思うんだけど、このままでは全て選択式になってしまいそうだ。選択式なんて「普通」とかに選択が集中してそのアンケート集計結果から分析・改善・マーケティングなんて出来る気しないんだけど。 at 07/15 00:43

miyamuweb 会社の人でツイッターやっている人あまりいないんだけど、リアルツイッター(つぶやき)している人はかなりいる。 at 07/15 00:36

miyamuweb さすがに各店3名限定の東方神起&少女時代のグッズは当たらないけど、普通に店内商品だよ。カップ麺とかペットボトルとかコーヒーとかだね。今日当たったのは「うるアップコラーゲン」w @keiccii なにが当たったの? at 07/15 00:34
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月15日

2011年07月14日のつぶやき

miyamuweb 今日もセブンイレブンのクジ当たりだった。東方神起&少女時代のキャンペーンでハズレ引いたことない。 #seveneleven at 07/14 19:54

miyamuweb まだ食べた事ないんだけど、自分の周りでも #ガリガリ君 の梨を絶賛している人が多い。今度試してみよっと。 RT @keiccii: 人生で初めてガリガリ君の梨を食べています。こんなにおいしいとは!!20代のうちに食べといて本当に良かった! at 07/14 00:08
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記