2011年05月16日

2011年05月15日のつぶやき

miyamuweb サンジャポ、武田修宏オススメの店で目黒「かつ壱」。随分前だけどランチで良く行ってた、同じビルのタパスタパスの方が良く行くけど。 #tbs #meguro at 05/15 11:07

miyamuweb こちらより詳細をお問い合わせお願いします。 http://bit.ly/kYWWif RT @griffon0518 元銚子ウェアのマーと申します。 WCCFの掲示板について問い合わせをしたいのですがどのような手順を踏めばよろしいでしょうか? at 05/15 07:00
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月14日

2011年05月13日のつぶやき

miyamuweb 吉野家が次世代牛丼を発表!その気になる中身はご飯10グラム減らして具を5グラム増やすという内容。何かあって無いようなどうでも良い変更だなw at 05/13 08:15
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月12日

2011年05月11日のつぶやき

miyamuweb ダイエーは本社東京にあるし、関東圏が店舗数一番多いんだから、いい加減株主総会も東京でやって欲しい。 #daiei #kabu at 05/11 21:50

miyamuweb 恵比寿ガーデンシネマの跡地がK-POP専用劇場になるらしい…。K-POPは嫌いじゃないけど、思い入れのある劇場だったので何だか複雑。 #KPOP #YEBISU #ebisu at 05/11 20:22
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月08日

2011年05月07日のつぶやき

miyamuweb サクラ大戦3、PDTも1G連もフリーズもREG全正解も何一つ引いてないのに5500枚出た。まさか設定入ってたのか? #slot at 05/07 22:42
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月05日

2011年05月04日のつぶやき

miyamuweb ホントかいな?自分は飲酒も喫煙も不法薬物使用もしないケドw RT @RocketNews24 思春期にネットばっかりやっていると「不良」行為に走る可能性が約50パーセント高まる http://goo.gl/UClnU at 05/04 21:42
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月04日

2011年05月03日のつぶやき

miyamuweb 日経トレンディに「日清ラ王ヒットの軌跡」って特集があったんだけど確実にこけているだろ?震災でカップ麺売っていない時にもラ王だけは売れ残ってたわw at 05/03 09:38

miyamuweb ワンピースは30数巻まで全巻買って読んでいたんだけどいつしか読まなくなったんだよな、今62巻まで出ているらしいのでまた読んでみようかなぁ? #ONEPIECE at 05/03 07:57
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月01日

2011年04月30日のつぶやき

miyamuweb サクラ大戦のBIG中にスイカナビ出たからスイカ狙ったら中段チェリーだった、これ確率1/65546553.60だ。この運ほかのことに使いたかった。 #slot at 04/30 10:53
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月30日

2011年04月29日のつぶやき

miyamuweb 道路に魚肉ソーセージが落ちていた。 at 04/29 09:17
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月29日

2011年04月28日のつぶやき

miyamuweb 月末・連休前で安く買えると思って今月は今日まで株取引してなかったが、予想に反して日経平均+157円で終了。あまり安く買えなかった。 #kabu at 04/28 15:06

miyamuweb パナソニックが4万人の人員削減。海外拠点が中心になるようだけど、それにしてもすごい規模だな。 at 04/28 08:05

miyamuweb セブンイレブンの幕の内弁当をよく買うんだけど今日から新発売らしい、早速買ったけど何が変わったのかさっぱりわからん。パッケージにも公式サイトにも何が新しくなったのか何も書いてないし。 http://bit.ly/aq2Xiy at 04/28 07:25
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月28日

2011年04月27日のつぶやき

miyamuweb メガてりやきなう!やっぱりてりやいてないハンバーガーの方が好みだ。 http://t.co/999PufT #McD_mega at 04/27 20:26

miyamuweb 風強っ!明日朝方雷雨らしいね、もろ被害くらいそうだ…。 #tokyo at 04/27 19:32

miyamuweb こんな女子嫌なんだけどw RT @RocketNews24: モテる女子力を磨くための4つの心得「オムライスを食べられない女をアピールせよ」等 http://goo.gl/S4haK at 04/27 14:32
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月25日

2011年04月24日のつぶやき

miyamuweb 長時間勝負なら迷わずサクラ大戦打つんだが、今日は待ち合わせ時間までの暇潰し。整理券4番だけど、俺の空かスパイダーマンを打とうかと思う。てーか、この機種なら整理券無くても座れそうだw #slot at 04/24 09:40
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月23日

2011年04月22日のつぶやき

miyamuweb 契約しているレンタルサーバーの一つが来年にサービスを廃止する模様。主なサイトは他のサーバーに置いているので問題ないが、それでも移転作業にかなりの時間を費やすことになりそうで最悪だ。 at 04/22 21:54

miyamuweb 恵比寿に住んでいた頃、ちょろりには良く行っていた、美味いからというよりは深夜営業していて重宝したという方が大きい。 RT @RocketNews24: 【東京No1チャーハン決定戦!】エントリーナンバー10「恵比寿 ちょろり」 http://goo.gl/9wsRR at 04/22 16:27
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月22日

2011年04月21日のつぶやき

miyamuweb 緊急地震速報来たけど、もう慣れっこになってしまった。東京23区は震度3。 #jisin at 04/21 22:42

miyamuweb ビーチでキャンプって北海道ならではの習慣なの?やっぱり海と言えば焼き肉(ジンギスカン)っしょ。しかし確かに関東では見ない光景だね。 #ntv at 04/21 21:34
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月21日

2011年04月20日のつぶやき

miyamuweb 円定期預金が今日満期だった。増額して新しく定期預金組んだけど前回より金利低いし、利回りの悪さから定期預金は自分には合わないなと思った。 at 04/20 23:28

miyamuweb @RocketNews24 一般社員にとって10%カットは十分きついだろう。責任は経営陣と株主にある筈なのに両者とも自分も被害者づら、国民も原発の恩恵を今まで散々受けてきたのに100%被害者って印象を受ける。 http://goo.gl/fC1XV at 04/20 16:42

miyamuweb グッドライフに期待しているが、韓国の小説が原作なんだね。これから韓国の小説が原作の日本ドラマが増えていくのだろうか? #fujitv at 04/20 07:28
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月20日

2011年04月19日のつぶやき

miyamuweb 寝ようと思ったら地震来た、いつになったら落ち着くんだろうね…。 at 04/19 23:13
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月19日

2011年04月18日のつぶやき

miyamuweb これは児童ポルノといわれても仕方が無い。 RT @AKB_mayuyu ★AKB48・渡辺麻友、初写真集で衝撃露出★ 『渡辺麻友写真集『まゆゆ』』 http://a.r10.to/hBjqff #akb48 #akb at 04/18 19:10

miyamuweb 検診終了なう。検診の後はいつも天下一品のこってりラーメンを食べてる気がする。 #meguro #ramen at 04/18 15:05
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月17日

2011年04月16日のつぶやき

miyamuweb 緊急地震速報キター!来た時には既に揺れてたけど。 #jisin #tokyo at 04/16 11:22
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月16日

2011年04月15日のつぶやき

miyamuweb Yahoo!モバゲー始めてみた。 http://t.co/vzVJDr4 at 04/15 13:10

miyamuweb と思ったら、要潤10曲目の「仮面ライダアギト」はまったく思い入れないわw #tvasahi #oneran at 04/15 00:52

miyamuweb 要潤の選曲、自分も全部ストライクだわ。年齢も近いしね(要潤は自分の1つ上) #tvasahi #oneran at 04/15 00:50
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月15日

2011年04月14日のつぶやき

miyamuweb 電子マネーでiDを指定しているのにEdyと間違われることが良くある。もう、QUICKPAYメインで使うことにした。 at 04/14 23:15

miyamuweb マクドナルドのポテトLサイズ150円が今日までだったが、結局一度も行かなかった。 #McDonald at 04/14 22:57

miyamuweb 石原軍団が昼1000食、夜1000食の1日2000食の炊き出しを1週間続けるそうだ。さすが石原軍団、偽善やパフォーマンスと言われようとも、やらないよりやる偽善だよな。 at 04/14 13:15

miyamuweb 中国の各メディアが日本の被災地に建設中の仮設住宅について写真付きで紹介しており、これを見た中国人ネットユーザは「すごい、豪華すぎる。こんな豪華な家、うちら一生住めなくね?」「募金したけど、募金して欲しいのはこっちだった・・」などの驚きの声が上がっているらしい。 at 04/14 02:25

miyamuweb 愛知県の人材派遣会社が3月末から募集した時給1万円の「福島原子力発電所の清掃、修復工事の補助」のお仕事が締め切りを待たずして早々に定員が集まり募集終了したらしい。やりたい人沢山いるんだからもっと募集すればいいのに。 http://twitpic.com/4kfc47 at 04/14 02:09

miyamuweb 部屋の湿度が下がらないと思ったら除湿機が送風モードだった…。 at 04/14 01:06
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月14日

2011年04月13日のつぶやき

miyamuweb 目黒川の本日の桜なう。
http://p.twipple.jp/hffs9 at 04/13 14:18

miyamuweb カイジの班長の優しい感じの声に違和感が…、イメージと違うなぁ。 #kaiji #ntv at 04/13 01:45
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記