2011年04月17日

2011年04月16日のつぶやき

miyamuweb 緊急地震速報キター!来た時には既に揺れてたけど。 #jisin #tokyo at 04/16 11:22
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月16日

2011年04月15日のつぶやき

miyamuweb Yahoo!モバゲー始めてみた。 http://t.co/vzVJDr4 at 04/15 13:10

miyamuweb と思ったら、要潤10曲目の「仮面ライダアギト」はまったく思い入れないわw #tvasahi #oneran at 04/15 00:52

miyamuweb 要潤の選曲、自分も全部ストライクだわ。年齢も近いしね(要潤は自分の1つ上) #tvasahi #oneran at 04/15 00:50
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月15日

2011年04月14日のつぶやき

miyamuweb 電子マネーでiDを指定しているのにEdyと間違われることが良くある。もう、QUICKPAYメインで使うことにした。 at 04/14 23:15

miyamuweb マクドナルドのポテトLサイズ150円が今日までだったが、結局一度も行かなかった。 #McDonald at 04/14 22:57

miyamuweb 石原軍団が昼1000食、夜1000食の1日2000食の炊き出しを1週間続けるそうだ。さすが石原軍団、偽善やパフォーマンスと言われようとも、やらないよりやる偽善だよな。 at 04/14 13:15

miyamuweb 中国の各メディアが日本の被災地に建設中の仮設住宅について写真付きで紹介しており、これを見た中国人ネットユーザは「すごい、豪華すぎる。こんな豪華な家、うちら一生住めなくね?」「募金したけど、募金して欲しいのはこっちだった・・」などの驚きの声が上がっているらしい。 at 04/14 02:25

miyamuweb 愛知県の人材派遣会社が3月末から募集した時給1万円の「福島原子力発電所の清掃、修復工事の補助」のお仕事が締め切りを待たずして早々に定員が集まり募集終了したらしい。やりたい人沢山いるんだからもっと募集すればいいのに。 http://twitpic.com/4kfc47 at 04/14 02:09

miyamuweb 部屋の湿度が下がらないと思ったら除湿機が送風モードだった…。 at 04/14 01:06
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月14日

2011年04月13日のつぶやき

miyamuweb 目黒川の本日の桜なう。
http://p.twipple.jp/hffs9 at 04/13 14:18

miyamuweb カイジの班長の優しい感じの声に違和感が…、イメージと違うなぁ。 #kaiji #ntv at 04/13 01:45
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月13日

2011年04月12日のつぶやき

miyamuweb 戦国乙女アニメ化?アニメからパチンコは良くあるけどパチンコからアニメ化とは珍しいね。でもパチンコとは声優が変わっているしキャラ設定も何か違う気がする、結構前のパチンコ台なのであんまり覚えてないけど。 #sengokuotome at 04/12 02:50
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月12日

2011年04月11日のつぶやき

miyamuweb だが、作りますか?とは聞かれないw RT @honeymilklatte: で、そう思わせることで入会者を増やそうとしてるんじゃない?おぬしもなかなかやり手よのぅ〜。その手には引っかからへんで!と思ってしまう私はあまのじゃくですか? at 04/11 14:29

miyamuweb 目黒川の桜。光でケータイの画面がまったく見えない中適当に撮影した写真。
http://p.twipple.jp/r4XRM at 04/11 14:18

miyamuweb あ〜、わかるw 他にもファミマとか。 RT @honeymilklatte: ドトールにて『Tポイントカードはお持ちですか?』『あ、無いです〜』の下りがいい加減面倒くさいので、もうTポイントカードを作ってしまおうかと考えていますw at 04/11 13:32
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月11日

2011年04月10日のつぶやき

miyamuweb 今年の東京電力の新入社員の数は1077人、今回の原発事故が原因で辞退した者はいなかったようだ、そして賞与は前年比平均プラス7万円、ここの労働組合は相当やり手なのだろう。 at 04/10 08:22
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月10日

2011年04月09日のつぶやき

miyamuweb 今年のホリプロタレントスカウトキャラバンは声優に特化した声優オーディションらしい。何か過去にやった第二のつぶやきシローを探せの匂いがする…気のせいか?それに2002年の石原さとみ以来ぱっとしないし。 #horipro at 04/09 08:38

miyamuweb 自分ホリプロ株主なんだけど、ホリプロが株主優待として考えていたクオカードの予算を株主義援金として提供する事を決め、既に送金済みらしい。株主義援金というなら株主総会で株主に了解取ってからやれよと。ホリプロ名義で募金しなくても個人レベルでやってるわ。 #horipro #kabu at 04/09 08:06
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月09日

2011年04月08日のつぶやき

miyamuweb 人間の欲望は無限、幾ら支援しようがこう言う考えは消えない。例え「1年ハワイでゆっくりしてきな」と言っても次はその生活に不満が出る。 RT 被災者の本音がブログに投稿される 「おまえらは(被災者)は1年ハワイでゆっくりしてきな」と言われたい http://t.co/dhgOGp0 at 04/08 20:49
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月08日

2011年04月07日のつぶやき

miyamuweb もう30時間以上起きていて流石に眠い。カンブリア宮殿見てから12時間くらい寝よっと。 at 04/07 22:01
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月07日

2011年04月06日のつぶやき

miyamuweb 『すき家』『吉野家』を取り上げたから『松屋』も取り上げないとな。『松屋』では7日から牛丼240円で販売するそうだ。吉野家に見放された東日本だが、我らには松屋があった。 #yoshinoya #sukiya #matsuya at 04/06 19:07

miyamuweb 吉野家が「がんばろう、日本。 牛丼110円引きセール!」を5日から開始している、しかし”西日本限定”。被災地が入ってねぇよ…。 #yoshinoya at 04/06 18:34

miyamuweb 『すき家』に2日ぶりに強盗が入る、今年だけで30回目3日に1回のペースで強盗に入られているw …ってゼンショー株主なので笑えないな。 http://goo.gl/tjgfF #zensho #sukiya at 04/06 18:28

miyamuweb 現在22銘柄保有しているが、みずほと三菱東京UFJの2銘柄で資産の3分の1を突っ込んでいるので最近の銀行株の値下がりはきつい。東電が落ち着くまでは買い増しし難いし、配当利回りが良いのがせめてもの救い。含み益だったので配当待ちしたがさっさと売っておくべきだった…。 #kabu at 04/06 18:21

miyamuweb ツイッターのHOTワードにマック赤坂が入ってる。やはり注目されているのかw at 04/06 06:42
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月06日

2011年04月05日のつぶやき

miyamuweb Firefox4を導入。かなり軽くなった印象、一部アドオンが対応していないがそのうち対応するだろうしこのまま使うことにする。 #Firefox at 04/05 06:54
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月05日

2011年04月04日のつぶやき

miyamuweb ソフトバンク代表取締役の孫正義氏が個人として100億円及び2011年度から引退するまでのソフトバンクグループ代表としての報酬を全額寄付すると発表。素晴しい行動だとは思うが経営者なのだから個人的にはただお金を出すだけじゃなく雇用を創出して従業員の生活を支える方に使って欲しいと思った at 04/04 15:41

miyamuweb デバイスを更新したらパソコンの調子が悪くなって再インストールし直したりしても駄目でこんな時間になってしまった。結局セーフモードからシステム復元したら直ったけど始めからそうすれば無駄な時間を掛けなくて済んだのに…。 at 04/04 05:23
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月04日

2011年04月03日のつぶやき

miyamuweb 都知事選、石原慎太郎かマック赤坂どちらに投票しようか迷ってる。マック赤坂は冷やかしだと思っていたが、こう何度も立候補する所を見るとマジなんだろうな…スマイルw 【参考】マック赤坂氏の政見放送 http://www.youtube.com/watch?v=lUUfaQDm-yI at 04/03 21:47

miyamuweb 何を勘違いしているのか子会社化してくれるおかげで家の会社も有名企業の仲間入りですね。例の話ですか?正式にまだ何も聞いてないのですが、何故かみんな知っていますね…。 RT @trioni7 久し振り、よくわからんが頑張れよ。 at 04/03 21:37
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月02日

2011年04月01日のつぶやき

miyamuweb 首相の月給は206万円、閣僚は150万3000円、半年間50万円自主返納と閣僚は従来の給与の1割自主返納も継続するため、首相が135万4000円、閣僚は85万2700円が月給となる。それでも貰い過ぎという意見ばっかり聞くけど、自分は仕事内容・責任の割には貰ってないなという印象。 at 04/01 16:27

miyamuweb 日本復興を志す経営者・リーダー達がKibowプロジェクトとして集まりました。皆様も是非ご賛同を!義援金にも是非ご協力ください。くわしくはこちら http://j.mp/gldm82 - つあど公共広告 at 04/01 16:06
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月01日

2011年03月31日のつぶやき

miyamuweb 楽天から配当金が届いた、1株あたり200円・・・しょぼ。ストックオプション行使するなら株主にももう少し利益配分して欲しいな。 #rakuten at 03/31 22:32
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月30日

2011年03月29日のつぶやき

miyamuweb 「家電エコポイント発行のお知らせ」がやっと届いた。 at 03/29 21:51

miyamuweb サクラ大戦打ちたかったが空いてなかったのでツインエンジェル打ったら4000枚出た。予備知識殆ど無いんだけど高設定だったのかな?粘ればもっと出たかも?とりあえずキュンキュンしたw
http://p.twipple.jp/TQUtz at 03/29 19:49

miyamuweb みずほ銀行のせいでまた含み損が増えてきた…。 #kabu #mizuho at 03/29 11:23

miyamuweb クローゼットが一杯で整理しようと服を処分しようと思うも、既に45リットルのゴミ袋5つになったが先が見えない。 at 03/29 11:22
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月28日

2011年03月27日のつぶやき

miyamuweb トイレットペーパーだけは何処にも売ってない。朝イチや街中で売っているのを見かけたことはあるけど、トイレットペーパーを持ち歩いて行動するには邪魔と思って買うチャンスを何度も逃してる。
http://p.twipple.jp/qwqSK at 03/27 16:24
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月27日

2011年03月26日のつぶやき

miyamuweb @takapon_jp 自粛ムードが高まっていて、家に早く帰って自炊や中食する人が増えているけど、外で遊んで食事も外で取った方が結果節電に繋がる気がする。節電=節約ではない、当たり前のことなんだけど意外と勘違いしている人が多いと思う。 at 03/26 18:49
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月26日

2011年03月25日のつぶやき

miyamuweb 情報処理技術者試験に申し込んでいたが延期になってしまった…。 http://www.jitec.ipa.go.jp/1_00topic/topic_h23_tokubetsushiken.html at 03/25 23:12

miyamuweb 強盗に大人気と話題のすき家だが、自分はゼンショー株主なのでいい加減何とかして欲しい。 RT @RocketNews24: 『すき家』で強盗した理由「すき家は夜間店員が1人だけと強盗仲間が言ってたから」 http://goo.gl/cdeHN at 03/25 22:16

miyamuweb 東北関東大震災の被災地緊急支援クリック募金告知協力。クリック募金のイーココロ!が支援プログラム開始しました。1回のクリックが被災地支援のための募金になるのでぜひ協力お願いします。 http://j.mp/hQ2vDI (つあど公共広告) at 03/25 15:35

miyamuweb ミネラルウォーターが転売対象になる時代がくるとは…。買う奴もアホだ、そんな欲しけりゃ個人輸入しろよと。 at 03/25 13:39

miyamuweb みずほ銀行、3連休の窓口営業で預金残高以上の金額が引き出されていたという問題が発覚。これ絶対に起こるとおもってました。先日オーストラリアでも似たような問題がありましたね。とりあえず給料は入金されてたのでよかった。 #mizuho at 03/25 11:54
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記