2011年03月19日

2011年03月18日のつぶやき

miyamuweb トイレットペーパーのストックが無くなってしまった…。そういえば今朝の特ダネで小倉さんがトイレットペーパーを買ってきてと頼まれて買いに行ったけどどこにも売っていなかったと怒っていた。売ってないんだろうな、まいったぜ。 #fujitv at 03/18 18:20

miyamuweb みずほ銀行は18日、ATMの停止を受け、19日からの3連休中に店頭窓口で午前9時から午後5時まで、原則10万円までの支払いに応じることを発表した。…これって今日は復旧しないってことなのかな?給料振込が止まっていて口座に現金無い人はどうするんだろ? #mizuho at 03/18 10:53

miyamuweb 東京電力の1000円割れは超お買い得で買いたいが、みずほ銀行のシステム障害で資金を証券口座に移せなくて買えない…。こりゃ損害賠償請求かなりくるんじゃないか?たしか第一勧業銀行と富士銀行が合併した時も大規模障害で損害賠償請求が起こったと思うんだが。 #mizuho at 03/18 10:41

miyamuweb フジ・メディア・ホールディングス(4676)を購入した。これでテレビ局関連はフジテレビ、日テレ、テレ朝を所有、こうなるとTBSとテレビ東京も欲しくなってきた。衛星放送関連ではスカパー(9412)と東北新社(2329)も持っています。 #kabu at 03/18 10:30

miyamuweb みずほ銀行4日連続ATM障害かよ。 #mizuho at 03/18 09:54

miyamuweb フジテレビは昨日から言わなくなりましたね、他局では相変わらず「えいしー」と鬱陶しいですw RT @marinseto ACがACて言わなくなった…? at 03/18 09:28

miyamuweb スーパーもガソリンスタンドも凄い行列、アホくさ…。 at 03/18 08:56
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月18日

2011年03月17日のつぶやき

miyamuweb 会社に来た、何だこりゃ?カップメンやらが大量に置いてあった、帰らず働けってことですかい?近所にカップメンまったく売ってないし家にも無いから分けてほしいくらいだわw at 03/17 20:39

miyamuweb 馴染みのドラッグストアがテレビに出ていた。開店と同時にティッシュやトイレットペーパーが奪い合うかの様に完売したらしい。あー、恥ずかしい。 at 03/17 20:14

miyamuweb 山手線この時間にしては有り得ないくらいガラガラ、みんな大規模停電に備えて早めに帰宅したのだろうか?逆に電力使用量増えるんじゃないか? at 03/17 19:57

miyamuweb みずほ銀行3日連続システム障害発生。今日みずほ銀行から他の口座に資金を移そうとしたが出来なかった。自分はみずほ銀行がメインバンクなのでマジ困る。 #mizuho at 03/17 19:46

miyamuweb 東電への批判が半端無いな。「原発を全て廃止するので電気は各家庭一日の数時間しか使えません、電気料金も大幅に値上げします」とか「東電倒産の為、今後は各家庭で自家発電お願いします」とか言われても100%原発に反対できるのだろうか?そして危険な中、対応しているのも東電。 at 03/17 19:28

miyamuweb ACのCM最後の「えーしー」が無音に差し替わったみたい。あれはサブリミナル効果抜群だったからな。 #acjapan at 03/17 13:02

miyamuweb テレビCMがAC(公共広告機構)のCMばかりで何か気味が悪い。理由は企業がCMの見合わせ・自粛をしているとかそんな所だろうが。 #acjapan at 03/17 01:24

miyamuweb #yj_setsuden 東京電力、東北電力管轄の地域の方へ 効果的な節電と停電の対処方法をご案内します http://yj.pn/RAdEM6 at 03/17 01:04
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月17日

2011年03月16日のつぶやき

miyamuweb 食事は一日一食でもたいして苦じゃないが、なにが辛いって自分はやっぱり停電。交通網は麻痺、経済は大混乱。 at 03/16 23:15

miyamuweb 今の地震、23区内は震度3。こう地震が多いと気が休まる暇もない、毎日地震で目が覚める。 #earthquake #jishin #eqjp at 03/16 22:47

miyamuweb 昨日の日経平均1000円以上の下げの反動か、今日は朝から500円以上の大幅な上げ。みんな情報に振り回されて過ぎだ。 #kabu at 03/16 09:37

miyamuweb スーパー行ったら買い占めている人が沢山いて馬鹿らしくなって買うのやめて缶コーヒー4本だけ買った。マスコミも煽りすぎだ、俺は我慢できるから。 at 03/16 09:34
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月16日

2011年03月15日のつぶやき

miyamuweb スーパーやコンビニどこ行っても食糧品が殆ど売っていない、都心が特に酷いだけなのか?自宅にも殆ど食糧無いし、今は外食でほぼカバーしているが停電の影響で店を閉めている所も多いし、この状態が続くと辛い。 at 03/15 19:23

miyamuweb 日経平均は今日も600円以上の大幅な下げ。昨日と今日で資産20%以上減ったが夜仕事あるんでもう諦めて寝ることする…。 #kabu at 03/15 09:54

miyamuweb 電車の運行本数少ない、各駅しか動いてないのに電光掲示板には急行電車に抜かれると表示されてるし。 at 03/15 07:39

miyamuweb 山手線通常の7割程度の運行で朝から大混雑。 at 03/15 07:11

miyamuweb 結構揺れたと思ったら震源地東京湾かよ。都内もまだまだ安心出来そうもないな。 at 03/15 05:08
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月15日

2011年03月14日のつぶやき

miyamuweb 節電が叫ばれている中、目黒ガイア(パチンコ店)が普通に営業していて愕然とした。営業するなとまでは思わないが責めて閉店時間を早める等の対応をしていただきたい。 #meguro at 03/14 20:11

miyamuweb 目黒の天下一品なう。お店はどこも閉まってる。天一も看板の電気消えてたから休みだと思ったら店内満席だった。 #ramen #meguro at 03/14 19:54

miyamuweb 山手線あまりの混雑のため次の電車待ったんだけど、次の電車すごい空いてるんですけど…。みんな慌てず次の電車待とうよ…。 at 03/14 19:19

miyamuweb 今日は持ち株20銘柄全て値下がりで吐き気がしたが、めげずに買い増しした。日本経済と被災地の一日も早い復興を祈り今後も買い増していきたい。 #kabu at 03/14 18:56

miyamuweb 東北地方太平洋沖地震の救済支援のために寄付を集めるチャレンジを行います。皆様も是非ご参加を!ホリエモンこと堀江貴文より http://j.mp/dIYEMN - つあど公共広告 at 03/14 13:05

miyamuweb 値段がついてか結構買い戻しが入っているな、日銀の買い支えも入っているのだろうか。 #kabu at 03/14 10:16

miyamuweb 東北地方太平洋沖地震、被害救済支援の募金に協力をお願いします。手数料はチャリプラとJustGivingが全額負担します。 http://j.mp/hB07xn [つあど公共広告] at 03/14 10:07

miyamuweb 日本経済が混乱していると被災地への支援もできないじゃないか!こんな状況でも自分は買いに向かうぜ。 #kabu at 03/14 09:29

miyamuweb 日経平均400円以上の大幅な下げ。っつーか、まだ値付かず銘柄が大半なので日経平均1000円近く下げるんじゃねーのマジで。既に吐き気がするくらいの損失なんだが…。 #kabu at 03/14 09:09
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月14日

2011年03月13日のつぶやき

miyamuweb 【東京輪番停電詳細】第1G 6:20〜10:00 16:50〜20:30/第2G 9:20〜13:00 18:20〜22:00/第3G 12:20〜16:00/第4G 13:50〜17:30/第5G 15:20〜19:00 http://bit.ly/hbEbb0 (PDF) at 03/13 22:30

miyamuweb フジテレビは特ダネ出演者に替わったな。安藤さんお疲れ様。 #fujitv at 03/13 21:38

miyamuweb 明日は日経平均1万割れはほぼ確実、幾ら損失抱えるだろうか今から不安だ。まぁ命があれば幾らでもやり直しはきくか…。 at 03/13 20:05

miyamuweb 土日で会社が休みだったから何とか電力供給が間に合っていたが、明日よりどうやら「輪番停電」実施は逃れられなそうだな。公共施設、企業、一般家庭などの縛りなく実施されるようだ。 at 03/13 19:24

miyamuweb 西友なう。少しは商品入荷さたようだが依然品薄状態。買い物カゴ2つにカチ盛りでパンとカップ麺を買い占めてる主婦の姿も…。 at 03/13 09:32

miyamuweb 急激に円高が進んでいる。 #kawase #fx at 03/13 08:36
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月13日

2011年03月12日のつぶやき

miyamuweb スーパーの棚から商品が消える。
http://p.twipple.jp/mVL5R at 03/12 21:03

miyamuweb 日中、節電を呼び掛けている中パチンコ店が営業して愕然としたが、さすがに18時前に閉店したようだ。日中臨時休業していた日高屋が営業再開していたので入店。みんな考える事は同じでスーパーやコンビニどこも商品品薄。 at 03/12 20:39

miyamuweb 日中に買い出し行ったが、停電の可能性があるから調理不要の食糧を買い増しておいたほうが良さそうだ。ちょっと買い物行って来る。 at 03/12 20:01

miyamuweb 安藤優子や木村太郎マル一日以上働いているな、交替要因いないのか?少しは休ませてやれよと思う。 #fujitv at 03/12 18:21

miyamuweb 地震・津波と災害用伝言板の情報提供と共有のお願い http://j.mp/eChisr - つあど公共広告 at 03/12 10:01

miyamuweb めざましテレビなどの朝のニュース番組までも中止なのか。出演者やスタッフが集まらないから今いるスタッフで緊急報道特番を続けるしかないのだろう。フジテレビでは昨日から安藤優子が出っぱなしで大変そうだ。 #fujitv at 03/12 06:47

miyamuweb マジかよ…。JRは全線まだ運転見合わせ、地下鉄や私鉄もまだ大半が復旧してないのか…。 #tokyo at 03/12 06:30

miyamuweb 緊急地震速報(神奈川県)が来たなう。昨日から緊急地震速報がやたら来るんだが大丈夫なのか…。 at 03/12 06:23

miyamuweb 地震・津波と災害用伝言板についての情報の提供と共有のお願い http://j.mp/hRgeeB - つあど公共広告 at 03/12 00:05
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月12日

2011年03月11日のつぶやき

miyamuweb 携帯電話のネットは使えるけど通話がまったく繋がらない、普段まったく使わないけど固定電話引いておいて良かった。 at 03/11 23:35

miyamuweb 都内、余震は減ってきたがJR・メトロ・都電・私鉄で終日運転見合わせを発表するところが増えてきた。まだまだ混乱は続きそうだ…。 at 03/11 21:56

miyamuweb 都内はほぼ全線電車止まっていて復旧見込みたたないみたい、たまたま今日仕事休みで助かった。あ、また余震。 at 03/11 17:21

miyamuweb スーパーや飲食店、パチンコ店ですら臨時休業しているのに個人店は呑気に営業しているな。 at 03/11 16:17

miyamuweb 家が気になるのでとりあえず帰ろう。 at 03/11 15:20

miyamuweb 余震も半端無いな。 at 03/11 15:18

miyamuweb 宮城県で震度7だってw(°O°)w at 03/11 15:00

miyamuweb ちょー地震すごいんですけどー、こんな大きい地震東京来て以来初めてだわ。w(°O°)w at 03/11 14:52

miyamuweb 食糧高・原油高って言っても日本は円高だからまだマシだが、これが円安に向うとまた日本経済に大打撃を与えるだろう。今の状況は2〜3年前のガソリン価格高騰よりかなり深刻だ。ちょっと前まで円高対策しない日銀や政府が批判されていたが最近はまったくニュースにすらならない。 at 03/11 09:40

miyamuweb 先月辺りつぶやいたような気がするが、日経平均1万を探る展開になってきた。食糧高に原油高が響いているのだろう。通常なら3月は決算の企業が多いので優待・配当取りで株価が上がる展開なんだけどな。 #kabu at 03/11 09:31
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月11日

2011年03月10日のつぶやき

miyamuweb WONDA×AKB48「ワンダフルルーレット」で篠田麻里子が当たったなう。そしてオークション見てみたら既に40件ほど出品されてた…。発送は2ヶ月後なのに入札するほうもするほうだよな。 #WONDA #AKB48 at 03/10 11:34
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月10日

2011年03月09日のつぶやき

miyamuweb B:言えない【ついっぷる投票:美容院で髪を切って、注文と微妙に違っていたらはっきりと言える?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote at 03/09 22:39

miyamuweb この見慣れた皿は京樽系の海鮮三崎港っぽ。良く行ってます。 @mariko_dayo 加ト吉と回転寿司なう( *`ω´) http://t.co/C0GXL1v at 03/09 19:24

miyamuweb 「今日はなんの日?」と聞かれてレミオロメンと答える奴は高確率でリア充、ミクの日と答える奴は高確率で非リアらしい。俺はリア充なの…か? http://t.co/vJK6dkB at 03/09 19:06

miyamuweb [サーチナ] http://t.co/vJK6dkB 3月9日は何の日?「レミオロメン」か「初音ミク」か。いやいや、俺の誕生日だ。そして、この日になると毎年思い浮かべるのがやっぱりこの曲、レミオロメンの「3月9日」。 http://bit.ly/hBauVc at 03/09 18:58
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月09日

2011年03月08日のつぶやき

miyamuweb 全然世代じゃないけど、テレサ・テン良いよね! #tvtokyo at 03/08 20:14

miyamuweb スーパー行ったらワンダー売り切れてた、AKB48効果スゲーな。金に糸目をつけなければ(全員にBED)もれなく当たるってのが逆にあくどいぜw #WONDA #AKB48 #coffee at 03/08 17:25

miyamuweb ちょっと前まで大繁盛で並びまであったカレー屋さんがガラガラになっていて店員さんが呼び込みしていたんだけど、ああいうのって逆効果な気がする、逆に入りづらい。やる気が空回りとはこういう事なんだろうなぁとオモタ。 #curry at 03/08 16:44
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月08日

2011年03月07日のつぶやき

miyamuweb 「HEY!HEY!HEY!」でYMT56出てた、知名度上げてきたなw http://www.youtube.com/watch?v=QNZ_Nc1lpy8 #fujitv #ymt56 at 03/07 20:42
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月06日

2011年03月05日のつぶやき

miyamuweb 超神ネイガーが凄すぎる。 http://www.youtube.com/watch?v=bmtj6ncaX-Y at 03/05 22:57

miyamuweb シャンプーとコンディショナーを花王のキュレルに替えたんだけど結構良い。 http://www.kao.co.jp/curel/ at 03/05 22:01
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月05日

2011年03月04日のつぶやき

miyamuweb @ochan55jp へのパス!「パスや!」45ptのパス!チームごーやん 現在1パス目 http://bit.ly/fBMCU0 #ptg_0eowj at 03/04 23:52

miyamuweb PASS THE GEORGIA 100パスチャレンジ スタート! チーム「ごーやん」結成 http://bit.ly/fBMCU0 #ptg_0eowj #ptg__start at 03/04 23:52

miyamuweb 笑っていいとも!のピザハット人気ピザランキングでプルコギピザが1位事件ウケた、公式サイトでは5位なのに情報操作し過ぎw #fujitv at 03/04 22:47

miyamuweb 芸能人の結婚や婚約会見で「共通の友人とのお食事会で知り合った」とか良く聞くが、ようは合コンだろ?といつも思う。 at 03/04 13:36

miyamuweb 駅探(3646)公募価格の2倍かよ!申し込んだけど勿論落選。3/11上場のAGS(3648)も落選、同じく11日のカルビー(2229)は補欠当選、アイディホーム(3274)とアイ・アールジャパン(6051)は抽選結果待ち、IPO久しく当たってない。 #ipo #kabu at 03/04 00:01
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月03日

2011年03月02日のつぶやき

miyamuweb 松沢神奈川県知事が都知事選出馬と言う事は石原さんの出馬はなさそうだな。にしても、松沢氏が都知事になったら喫煙者の立場はさらに悪くなるだろうから反発も多いんじゃなかろうか。 at 03/02 12:09

miyamuweb 大学入試のカンニング報道を見て。そういえば昔、TOKIOの山口達也と安室奈美恵主演のカンニングの映画あったなと思い出した。 『That's カンニング 史上最大の作戦?』 http://a.r10.to/hBvXfq #cunning #cheating at 03/02 11:42

miyamuweb AKB48ドラマ「桜からの手紙」、ドラマの出来としては30分枠に詰め込みすぎで微妙な出来だが、データ連動のスタンプラリーなど潜在的な視聴率を掘り起こす事が出来そうな新しい技術は評価できる。 #akb48 #ntv at 03/02 00:57
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月01日

2011年02月28日のつぶやき

miyamuweb 原油価格の上昇が止まらない、ガソリンの大幅な値上げは避けられないだろう。それに加え穀物高に資源高、そう考えると今の円高も悪くない。しかし日経が上がる要素は無いな、1万円を割れる展開になると予想します。 at 02/28 22:38

miyamuweb 貯蓄に対する意識調査で日米中で最も貯蓄意識が低かったのが日本。これは個人的に意外な結果だ。消費もしない・貯蓄もしないって事は貧困層が拡大しているという事だな。 at 02/28 14:11
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月28日

2011年02月27日のつぶやき

miyamuweb 吉野家が株式交換で京樽を完全子会社化、京樽は上場廃止になる様だ。負け組通しが組んでシナジー効果出せるのだろうか?京樽系列にはたまに行ってたけど株主優待が無いなら他の寿司屋に行くわ。 at 02/27 23:17

miyamuweb 今日は一日中家にいたが、飲み水切れたから汲みに行かないとなあ。水道水飲みたくないし。 at 02/27 18:32

miyamuweb 1月分入れてなかった。1月はプラス83500円だった。安月給なので貴重な副収入。 RT 今年入ってからサクラ大戦3ばっか打っているんだけど全然負けない。とは言っても大勝もしないのでショボ勝ちばかりだけど、サクラ大戦貯金が208000円になりました。 #slot at 02/27 13:26
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月27日

2011年02月26日のつぶやき

miyamuweb 物乞いのホームレスに若い女性が千円置いて高速で走り去っていった、女神だわ。 at 02/26 21:47

miyamuweb 今年入ってからサクラ大戦3ばっか打っているんだけど全然負けない。とは言っても大勝もしないのでショボ勝ちばかりだけど、サクラ大戦貯金が208000円になりました。 #slot at 02/26 21:36

miyamuweb @RocketNews24: ヨドバシ前に3DS購入の行列! あれ? なんかオジサンばっかりだけど…… http://bit.ly/exOhyg RT @GIN_Kozato: そろそろ、ニンテンドー3DSの行列情勢が語られてきてもおかしくない時間帯。 at 02/26 08:40

miyamuweb ゲーム機の発売日、巨人×阪神戦の野球チケット販売日、限定美少女フィギュア発売日等、転売で利益が出そうなモノなら恒例の光景だ。 RT @RocketNews24: ヨドバシ前に3DS購入の行列! あれ? なんかオジサンばっかりだけど…… http://bit.ly/exOhyg at 02/26 08:35
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月26日

2011年02月25日のつぶやき

miyamuweb そばやうどんは年中冷やしがある、冷やし中華好きなら季節問わず食べたいハズだからそう言う人に一定の需要がある。 RT @RocketNews24: 早すぎる? 「冷やし中華はじめました」 http://bit.ly/gqnT1z at 02/25 20:44
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月25日

2011年02月24日のつぶやき

miyamuweb 【つぶやくだけで10000円商品券GET】《visaギフトカード10000円分を毎月プレゼント》 #minpon_twad http://j.mp/hKUzSb [つあど] at 02/24 18:05
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記