2011年01月08日

2011年01月07日のつぶやき

miyamuweb 駅で非常停止ボタン携帯ストラップを無料配布していたが凄い行列だった。てーか、携帯ストラップなんか要らないだろ?“無料”って言葉はすごいね。 at 01/07 16:43

miyamuweb 「稼ぐため ブログ毎日 日課なる」 #d064senryu 電脳卸アフィリエイト川柳コンテスト http://j.mp/fckMW1 [つあど] at 01/07 15:00

miyamuweb つぶやき広告オファーが意外と結構くる、1投稿200円でもオファーが来ているのでアカウント数を増やしていけば良いおこずかいになるような気がする。 at 01/07 06:50

miyamuweb ベルセルクが映画館だと! RT @berserk_project: [拡散希望]2011年 ベルセルク劇場版アニメ化決定です!! ベルセルクのすべての物語を映像化いたします!! 壮大なベルセルクサーガプロジェクトスタートです。なお、劇場公開は、2011年中を目標としています!! at 01/07 06:36
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月07日

2011年01月06日のつぶやき

miyamuweb 3年前から保有・買い増しし続けていたリバーエレテック(6666)、普段出来高少ないのに今日の異常な出来高と暴騰意味不明と思っていたら報道ステーションでこの企業が取り上げられていた。インサイダーじゃね?ま、所有しているので上がってくれるのは嬉しいが…。 #kabu at 01/06 22:34

miyamuweb 渋谷109の初売りヤバいな。渋谷109で働いていた事もあるので懐かしくもある。 #ntv #shibuya at 01/06 18:27

miyamuweb 「稼ぐため ブログ更新 日課なる」 #d064senryu 電脳卸アフィリエイト川柳コンテスト http://j.mp/e1cIDX [つあど] at 01/06 11:00

miyamuweb マグロ1本に3249万円、築地の初競りで過去最高値更新。毎年香港の回転寿司チェーン店(板前寿司)が競り落としてるね。今年は銀座久兵衛と共同購入みたいだけど、寿司にしても採算合わないだろうから宣伝が目的なんだろうな。 #sushi #tuna at 01/06 06:58

miyamuweb 恵比寿の焼肉店ならトラジとチャンピオンは鉄板だろうね。 #tvasahi at 01/06 00:29
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月06日

2011年01月05日のつぶやき

miyamuweb この寒い中、ピチピチの短パンで素足にコート着ている中年男性がいた。 at 01/05 16:50

miyamuweb グルーポンが50%手数料を取るのがボリ過ぎ、20%くらいが妥当ではないか? RT @Rocketnews24: 利用者・店舗 お互いに利益の出るグルーポン系サイトを考える http://bit.ly/ib3yTo at 01/05 12:32

miyamuweb 「稼ぐため ブログ更新 日課なる」 #d064senryu 電脳卸アフィリエイト川柳コンテスト http://j.mp/f0GDZF [つあど] at 01/05 11:01

miyamuweb 年末ジャンボ買ったけどの確認まだしてないや。2009年の年末ジャンボ1等2億円は3本未換金で無効になったんだってね。モッタイナイ( ̄ロ ̄;) at 01/05 07:16
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月05日

2011年01月04日のつぶやき

miyamuweb スーパー行ったら和牛が安かったのでゲットしてきた。年末の売れ残り処分価格かな? at 01/04 17:23

miyamuweb 三菱UFJ信託のATM障害。株価下がるか?と思ったら+6円で今日の取引終わった。 at 01/04 15:18

miyamuweb 森永卓郎「日本は軍備撤廃を。仮に中国に侵略され滅んでも、後世に『昔、日本という心の美しい民族がいた』と書かれればそれでいい」。この人極端過ぎるんだよな、喫煙をもっと推奨して早死にして貰って結果医療費削減とか。ま、嫌いではないけどね。 at 01/04 07:10
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月04日

2011年01月03日のつぶやき

miyamuweb 「たけしの教科書に載らない日本人の謎」、日本人は神様と仏様を同時に拝む、世界でも類をみない民族。これも面白そうだな。 #ntv at 01/03 19:49

miyamuweb 「アマルフィ 女神の報酬」は劇場で観たから、東野圭吾ミステリードラマ「赤い指」観よっと。 #fujitv #tbs at 01/03 19:47

miyamuweb 緑ドン、2万でBIG1回1200回った。両隣も合算1000超え酷いな。さて帰って寝るか…。 at 01/03 12:05

miyamuweb 携帯メモリー400件程あるんだが、メアドわかる人はとりあえず一通り新年の挨拶メール送った。一度携帯壊れてメモリーゼロからスタートしているので、しばらく連絡取ってない方は連絡欲しい。 at 01/03 09:36

miyamuweb パチ屋抽選なう。ギリギリに来て最後尾だったので残り1枚のくじを引く…、入場券番号22番!悪くない。余り物には福がある? at 01/03 09:05

miyamuweb 予定ドタキャンされてマル一日あいてしまった。暇だからスロでも行こうかな?時期的に養分になりそうだが…。 #slot at 01/03 08:42
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月03日

2011年01月02日のつぶやき

miyamuweb 年賀状やメールの返信を元日中に出来なかった、取り急ぎツイッターで…。皆様にはご健勝にて尚一層光輝溢れる年になりますよう、陰ながらお祈り致しております。本年も宜しくお願い申し上げます。 at 01/02 03:04
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月02日

2011年01月01日のつぶやき

miyamuweb 自動販売機の下にお金が落ちている確率10%。今回の調査では300台調査で30台に落ちていて合計2724円。結構落ちてるんだね。 #tvtokyo at 01/01 23:52

miyamuweb まったく有効に使われていなかったと思う。自分は @hazuma 氏に賛同出来たが田原氏にまったく取り合ってもらえなく可哀そうに思った。 RT @higashitiji: 朝まで生テレビでのツィッターの使い方というのはどうなのだろう? at 01/01 22:37

miyamuweb グルメたちって勿論皮肉っているんだよね?二郎がグルメってありえない。 RT @Rocketnews24: 2011年1月1日「年明けラーメン二郎」を求めてグルメたちが行列 http://bit.ly/e5ohWV at 01/01 22:21

miyamuweb RT yuko_miyamura: 【ブログ更新】あけましておめでとうございます( *´∇`) http://amba.to/hJPeD9 at 01/01 18:18

miyamuweb 目黒なう。元日だというのにこれから仕事、正月気分まったく無し。2日、3日は休みですけど…。あけおメールくれた方ありがとうございます。後程返信します。 at 01/01 14:18

miyamuweb グルーポンジャパンのおせち事件ウケタw 同社は急成長しており毎月50〜60人の新入社員が入社しているようだ。米グルーポンがグーグルから買収提案があったようだが拒否したらしい。YouTube創業者みたいにさっさと売り逃げした方が賢明だと思うのだが。 at 01/01 14:05

miyamuweb あけました、紅白→CDTVの音楽番組流れで年越し。年越しそば食べてないや。 at 01/01 02:12
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月01日

2010年12月31日のつぶやき

miyamuweb ダウンタウンの「笑ってはいけないシリーズ」より、紅白や池上彰の学べるニュースの方が気になる。紅白の小林幸子に合わせて、Dynamiteで猪木が歌うってのも気になるな。 #ntv #nhk #tvasahi #tbs at 12/31 18:40

miyamuweb ツイッターが既にツイートやフォロー、ログアウトの処理が遅延してヤバイんだが…。年越しサーバーダウンは確実だな。 #Twitter at 12/31 12:18
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月31日

2010年12月30日のつぶやき

miyamuweb アマゾンの新サービスの特許。贈り物を受け取り主に事前告知し、気に入らなければ同額の別の商品に交換もしくは商品券に交換できるというサービス。確かに効率的だが、贈り物ってこういうことじゃないだろ?と思うんだが…。 #Amazon #gift at 12/30 18:40

miyamuweb 2002年に赤字垂れ流しで僅か2年で撤退したナスダックが来年日本に再進出だと?米国株を日本の手数料並みで取引出来るなら歓迎だが、そうじゃなければイラネ(´Д`) #JASDAQ #NASDAQ #kabu at 12/30 13:54

miyamuweb 中央倉庫 (9319)、安田倉庫 (9324)、キユーソー流通システム (9369)を購入。倉庫・運輸関連銘柄に注目している、出来高少ないが3年以上保有するつもりなので気にしないことにした。 #kabu at 12/30 01:51

miyamuweb 非常任理事国、31日で任期切れ。日本の存在感・発言力がますます低下しそうだな。 at 12/30 00:42

miyamuweb 色々な雑誌で年利8%の投資信託を毎月5万ずつ買っていくと30年程で1億円になるって記事を見かけるんだけど『投資はそんなに簡単じゃねーよ!』といつも思う。 at 12/30 00:09

miyamuweb 英メトロ紙の選ぶ「今年を代表する変人たち」。見事選ばれたのは28歳の韓国人イ・ジンキュ氏。アニメ「魔法少女リリカルなのは」に登場するフェイト・テスタロッサの抱き枕と結婚式w at 12/30 00:05
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月30日

2010年12月29日のつぶやき

miyamuweb これ数ヵ月前は499800円だったな、さすがアウトレット価格。 RT @biccameraoutlet: ちなみに型番は55X1です!: 年末大セールとはこの事です!話題のセルレグザが広告特価よりも更に100000円引きの299800円です!発売当初998000円の70%引き! at 12/29 13:56

miyamuweb クリスマスに恋人が期待するプレゼント金額調査で、女性は29583円で男性は14861円。女性は良いとして、男も意外とがめついんだな。自分は相手に負担かけるし、お返しの無限ループに陥るので自分は要らないし、あげてもお返しなど期待しないけどな。 at 12/29 13:50

miyamuweb シルバー精工の株式を日本トラスティが最低でも1235万株は持っているみたいなので、りそな、住友信託、中央三井にも影響大きそうだな。 at 12/29 02:15

miyamuweb 東証1部のシルバー精工が倒産、東証1部の老舗企業でも倒産する時代。既に株価4円だから大きな混乱は無いか? at 12/29 01:58

miyamuweb 沢山有りすぎて140文字では収まりません。 100%現状に満足している人間などいないと思う。 RT @trioni7 そんじゃ君が思う「解決しなければならない問題」ってなにかある? at 12/29 01:52
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月29日

2010年12月28日のつぶやき

miyamuweb 電車の中で 『聖☆おにいさん』を無表情で読んでいる女性がいた。実は笑いをこらえていたのだろうか? http://a.r10.to/hBCcat at 12/28 23:23

miyamuweb そういえば上京したての頃、会社の上司に『サラリーマンやっていれば安定した生活を送れるのに独立する奴って馬鹿じゃないの?』と言っていたのをふと思い出した。 at 12/28 22:39

miyamuweb 将来への不安等無さそうで、事なかれ主義っぽい人ばかり周りにいるんだが羨ましく思う。日本人って事なかれ主義なのが普通にさえ感じる。否定しているわけではない、念の為。 at 12/28 22:31
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月28日

2010年12月27日のつぶやき

miyamuweb 84歳、まだまだ現役\(^O^)/ RT @Rocketnews24: 米『プレイボーイ』の創業者(84歳)が、24歳プレイメイトにプロポーズ http://bit.ly/gOnEEs at 12/27 13:40

miyamuweb 目が覚めたら13時前だった。危ね、午後から仕事で遅刻とか洒落にならないからな。 at 12/27 13:35

miyamuweb 確かに一番視聴率取れてそうですね。この作品に限っては司馬遼太郎本人は映像化を断固拒否していたのに、本人が亡くなったら新装版発売→ドラマ化の流れ…。しかも第3部構成で3年がかりって長すぎです…。 @trioni7 坂の上の雲も宜しくね http://a.r10.to/hBC6Pl at 12/27 02:09

miyamuweb 日本のクリスマスの文化はアメリカから入ってきているのでプレゼント交換があるんだと思います。それに、日本でも多くの人は家族とすごしていると思います。皆メディアに流されているのですよ。 @trioni7 日本のクリスマスは「愛の祭」 イタリア有力誌が特集 at 12/27 01:51
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月27日

2010年12月26日のつぶやき

miyamuweb そういや、テレ朝は「M-1グランプリ」やってるな。ボクシングVSフィギュアスケートVS漫才か。 #tvasahi #tbs #fujitv at 12/26 18:58

miyamuweb 亀田3兄弟と女子フィギュア(浅田、安藤、村上)どちらが人気(視聴率)なのかな? #tbs #fujitv at 12/26 18:52

miyamuweb 大人気ネットマイルギャザリングは毎日が特売日!24時間限定セールは半額以下は当たり前! http://bit.ly/bzMlhE http://bit.ly/bW5JEB at 12/26 18:23
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月26日

2010年12月25日のつぶやき

miyamuweb NTTグループのインターネット調査で、10月のたばこ値上げで禁煙したのは僅か4%にとどまることがわかった。これならまだまだ値上げ出来そうですね。 #tabako #tabaco #jt at 12/25 08:36

miyamuweb 日本の国債(借金)の金利は1日272億円、現状維持でも1日272億円ずつ借金が増えていく、国債の金利が低いからまだ良いが日本の信用が低下して金利が上がってきたら一気に日本は破綻するんじゃね?円が紙切れになる時代が本当に来るかもしれない。 at 12/25 08:27

miyamuweb 『パチンコで年間収支プラスになるなんてありえねぇ』と言って人が今年はプラスになったらしい。自分2005年から収支つけているが年間収支マイナスなのは2009年の一度だけだ。 #pachinko #slot at 12/25 01:41
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月25日

2010年12月24日のつぶやき

miyamuweb 打診があっただけで組むことはないでしょう。民主党は立場が怪しくなってきたので、どことでもよいから連立組んで取り込みたいだけど思います。 RT @trioni7: たちあがれ日本が連立はねーだろ。売国と組んでどうするのよ、左右でバランス取りか? at 12/24 20:57

miyamuweb 池袋なう。最終日駆け込みで年末ジャンボ買おうと思うも行列出来ていたからやめた。21時閉店なのに行列捌き切れるのだろうか? at 12/24 20:46

miyamuweb ミュージックステーション、ジャニーズ枠多すぎじゃね?テレ朝株主枠申し込んだけど希望者多数で抽選ハズレたっス。 #tvasahi at 12/24 19:13

miyamuweb 来年の国家予算、税収の倍以上の予算で、国債発行で半分を賄うって、もういつ破綻してもおかしくない状況。景気対策とかはただの延命処置で、日本の破綻は時間の問題。 at 12/24 17:32

miyamuweb ついっぷるくじのボタンを今日20356番目に押したなう。本日の賞品は「【iPod nano16GB】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji at 12/24 13:13
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月24日

2010年12月23日のつぶやき

miyamuweb 鬼武者、中段ベルから覚醒モードに入ってケツ浮いた。これ確か中段ベルの0.02%だよな。もっと他のところで強運使わせてほしいわ。 #slot at 12/23 19:34

miyamuweb 来年4月に行われる東京都知事選、イメージキャラクターがAKB48に決定w #akb48 #akb at 12/23 01:23

miyamuweb 紅白歌合戦の入場券が46万という高値で取引されているらしい。 #NHK at 12/23 01:21
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月23日

2010年12月22日のつぶやき

miyamuweb 大阪市の河川清掃員の内部告発、内部告発した人も懲戒免職処分。悪いことは皆で隠し続けろということか?正直者が損をする社会。自分の実体験でもそう感じる。 at 12/22 18:02

miyamuweb 農業良いですね!若年層は一次産業をやりたがらないので、そこが逆にビジネスチャンスを感じます。 RT @trioni7 よう、将来の俺とお前w一緒に農業やろうぜ at 12/22 15:53

miyamuweb 最近、目ぼしい株が無くて株買いしてないからお金に余裕がでてきた。しかし貯金なんてするつもりないから、ETFやREITにも手を広げてみようかな? #ETF #REIT #kabu at 12/22 06:54

miyamuweb 2010年に転職した人、最も多い業種は「IT」。小売・外食より多いとは、もうIT業界は駄目だな。 at 12/22 06:44

miyamuweb ねちっこい性格の人との良い付き合い方はないものかね? at 12/22 02:00
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月22日

2010年12月21日のつぶやき

miyamuweb 中国人男性が日本人女性にモテモテ・・・中国人男性=“勤勉で忍耐強く、妻一筋で家庭第一の夫”と認識らしい。ホント? at 12/21 20:53

miyamuweb @trioni7 国民もそんなアホじゃないので次はないと思いますよ。にしても、給与所得控除、配偶者控除、成年扶養控除、年少扶養控除、住民税控除など解かりづらい所(取られている気があまりしない)を廃止で増税するのは流石です。更に軽自動車、第3のビール、タバコの更なる増税も検討。 at 12/21 17:33

miyamuweb パンダクロースからのクリスマスプレゼント!無料メルマガ登録で応募者全員にプレゼントがあるよ! #pandaclaus_fes http://j.mp/gE5kLT [つあど] at 12/21 17:00

miyamuweb ついっぷるくじのボタンを今日11775番目に押したなう。本日の賞品は「【モンスターハンターポータブル3rd】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji at 12/21 08:21

miyamuweb 高卒も大卒も今就職内定率変わらないんだね。大卒は仕事を選びすぎなんだろう。でも、新卒じゃないと自分のやりたい仕事にはなかなか就けないだろうから気持ちはわかる。 at 12/21 07:32

miyamuweb マック赤坂が6700万円脱税で在宅起訴。この人衆議院選に立候補していたけど、何か怪しいと思ってたんだよなー。 at 12/21 03:34
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月21日

2010年12月20日のつぶやき

miyamuweb 海江田万里経財相「年収1500万円は中間所得者、金持ちでない」との発言。年収1500万円は給与取得者の2%もいないんですけど…。 at 12/20 21:25

miyamuweb パンダクロースからのクリスマスプレゼント!無料メルマガ登録で応募者全員にプレゼントがあるよ! #pandaclaus_fes http://j.mp/eQkOeB [つあど] at 12/20 17:00

miyamuweb 民主党の岡田幹事長っていつも挙動不審じゃね?目が泳ぎすぎ。 at 12/20 14:07

miyamuweb 子ども手当てから天引きではなく、子供手当ての現金給付廃止で始めから給食費や保育料、保険料などを無料にすればよいと思うのだが… RT @trioni7 こんなの子供の手当てを配る前から論議しておけよ。タダ飯は美味いですか?蛙の子は蛙。 at 12/20 02:31

miyamuweb NNNドキュメント「貧困事件、引き受けます 弁護士・十萌子の日々」見ているが、個人的に納得するところもあるが、理解できないところも多いな。 #ntv at 12/20 02:08
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月20日

2010年12月19日のつぶやき

miyamuweb 獣医ドリトルのドラマ続編ありそうな感じだね、原作は9巻まででていてまだ続いているし。 http://a.r10.to/hBJpPX #dolittle #tbs #douga at 12/19 22:25

miyamuweb 三菱UFJから株主優待クーポン届いたけど、三菱UFJに口座持ってないし、株主優遇金利を適用してもネット銀行の金利より低いから、これまったく役に立たないな。 #kabu #mufg at 12/19 18:09

miyamuweb 「偽ガンダム中国に立つ!!なぜか色は百式の金色」遊園地側はオリジナルと言い張ってますw http://bit.ly/eC0j09 #gundam http://twitpic.com/3hdodh at 12/19 17:46

miyamuweb この寒い中、半袖のTシャツ一枚で歩いてる人がいた。 at 12/19 16:33
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記