2010年12月19日

2010年12月18日のつぶやき

miyamuweb プラス30500円で撤退なう。特殊景品小が1500円になったんだね。 #slot #pachinko at 12/18 18:13

miyamuweb マックなう。朝からモンハンやってる人で埋めつくされてるんですけど…。モンハンって、そんなに面白いのか? #psp #MHP3 at 12/18 09:51

miyamuweb パチ屋抽選ギリギリに行って、ほぼ最後尾から整理券5番Get。これなら何でも狙えるから緑ドン打ちたいが、やはり鬼武者だな。それとも、18日でイチパチの日だから1円パチンコダッシュかw #slot #pachinko at 12/18 09:41
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月18日

2010年12月17日のつぶやき

miyamuweb この企画おもしろいよ RT @TAKEO_Official あなたの撮った写真がタケオキクチのTシャツに!#takeoad http://j.mp/gblOoC [つあど] at 12/17 17:01
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月17日

2010年12月16日のつぶやき

miyamuweb 味塩コショウ等で有名なダイショーの分売に申し込んでみた。株主優待もあるし業績も利回りも悪くない、ディスカウント4%も魅力。だが、出来高が少ないのがちょっと気になるな。 #kabu at 12/16 22:48

miyamuweb そういえば、酒井法子の『贖罪』だがあまり話題になってないけどイマイチなのかな? http://a.r10.to/hBJRze at 12/16 17:53

miyamuweb この企画おもしろいよ RT @TAKEO_Official あなたの撮った写真がタケオキクチのTシャツに!#takeoad http://j.mp/hncsQN [つあど] at 12/16 17:00

miyamuweb 水嶋ヒロ(齋藤智裕)の『KAGEROU』だけど、鍋敷きや固形燃料として使うにはコスパが悪いよな。 http://a.r10.to/hBJPnK #kagerou at 12/16 16:38

miyamuweb 株の損益がやっと含み益になった、リーマンショックから長かったなぁ。でも、主力の三菱UFJとみずほはまだ含み損だ…。 #kabu at 12/16 16:20

miyamuweb アマゾンのレビューは酷評ですが、アマゾンはいつも荒れるから参考にならない、楽天のレビューはなかなか高評価なので一概に駄作とも思えません。ま、読むつもりないんですけどねw RT @trioni7 予約40万部ベストセラーだからね〜、日本文学の将来は明るいな(棒) #kagerou at 12/16 15:18
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月16日

2010年12月15日のつぶやき

miyamuweb 水嶋ヒロ(齋藤智裕)の『KAGEROU』が今日発売な訳だが、やはり女性の多くが手にとって買ってってた。 http://a.r10.to/hBJPnK #kagerou at 12/15 18:01

miyamuweb 証券優遇税制、2年間の延長決定で安心した。 #kabu at 12/15 00:13
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月14日

2010年12月13日のつぶやき

miyamuweb 『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』が映画化だと!?主演はAKB48の前田敦子。なんか違う気がするんだけど…。 http://a.r10.to/hBJqkx #akb48 #movie at 12/13 18:52

miyamuweb フジテレビで年金探偵(年金コンサルタント)が取り上げられているけど、報酬は未払い年金の20%ってボリ過ぎじゃね? #fujitv at 12/13 18:35

miyamuweb 菅総理 『就任して今までは仮免許だった、これから本番』。まったく次から次へとアホな発言するよね、この人。 at 12/13 18:05

miyamuweb 自炊なう。頂き物の肉の万世のハンバーグを温めるだけだけどねw http://www.niku-mansei.com/ @manseiBoochan @manseiMoochan at 12/13 17:55

miyamuweb 伊藤忠商事が本社管理部門の3割の40〜50代の社員を営業部門へ異動させるという改革を発表したけど、これって正社員切りじゃね?体力・精神力・忍耐力勝負の営業に40〜50代で配属されて役に立つ訳が無い。 at 12/13 16:49
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月12日

2010年12月11日のつぶやき

miyamuweb 「秘密」だけどキャッチコピーの『運命は、愛する人を二度奪っていく』というのはそういうことだったのか。結局、藻奈美なんて初めからいなく、直子が藻奈美を演じていたってことでしょ?何かスッキリしないが面白い作品ではあった。東野圭吾は天才だね。 #tvasahi #himitsu at 12/11 00:35
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月11日

2010年12月10日のつぶやき

miyamuweb 菅総理の冬のボーナスは510万円。っつーか、公務員にボーナスなんて必要あるの?民間企業と同等の待遇をというのであれば、会社で例えると赤字運営なんだからボーナスカットだ。 at 12/10 14:31
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月10日

2010年12月09日のつぶやき

miyamuweb 今日の「アメトーーク!」は天下一品芸人か。天一たまに食べたくなるんだよね。 #tvasahi #ramen at 12/09 23:34

miyamuweb AKB48より恵比寿マスカッツだな。なんか恵比寿っていうのが親しみ感じるし。 #tvtokyo #ebimasu #onemasu #akb48 at 12/09 03:01

miyamuweb 日本メディカルネットコミュニケーションズ(3645)のブックビルディングに申し込んで見た。ストックオプションの多さが非常に気になったが、IT系の成長どころエムスリーの子会社なので期待。 #ipo #kabu at 12/09 00:43
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月09日

2010年12月08日のつぶやき

miyamuweb いきなり雹が降って来たと思ったら数分で止んだ。特に冷えるって訳でもないし、なんだったんだろ? at 12/08 22:44

miyamuweb 無理でしょうけど補欠当選の購入申し込みました。さすがに公募割れは無いと思います。安ければ長期で保有しても良い、優待でポカリスエット等くれればなお良し RT @trioni7 新規上場→値段倍のあの時代に戻りたい・・・当分無理どころかこのまま終わりそうだ at 12/08 14:08

miyamuweb 海老蔵の記者会見、話し方や仕草が演じてるようにしか見えなかった。 at 12/08 14:01

miyamuweb 電車で『コイツは原宿で降りるな』と思った人は本当に原宿で降りる。 #harajuku at 12/08 13:58
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月08日

2010年12月07日のつぶやき

miyamuweb クリスマスのミュージックステーションライヴの株主枠を応募していたんだけど、今日テレ朝から書類が届いていて『当選か?』と思ったらお詫びだった…。 #tvasahi at 12/07 21:54

miyamuweb パチ屋から設定発表のメルマガが今来た。自分打ってた鬼武者設定6だったっぽ(・_・;) at 12/07 21:40

miyamuweb 鬼武者でプラス76000円、時間も時間だし設定4だと思ったので粘る意味無しと思いやめました。 at 12/07 20:49

miyamuweb 歯医者なう。いつも麻酔無しで平気だが今日は痛かった(>_<) at 12/07 12:08

miyamuweb 大塚ホールディングス(4578)のブックビルディング補欠当選だった。にしても発行価格2100円かよ、2400円で申込したんだから当選させてくれよ…。 #ipo #kabu at 12/07 10:50

miyamuweb 万引き犯が悪いのはわかるが、この店の対応もどうかと思う。 RT @Rocketnews24 ゲームの空ケースを盗んだ万引き犯! ショップ店員「空ケース(笑)3個返して!」 http://bit.ly/gQ2m1c at 12/07 00:26
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月07日

2010年12月06日のつぶやき

miyamuweb 一瞬揺れたような気がしたんだけど、やはり地震だったようだ。震源地神奈川県東部、最大震度3。 at 12/06 03:26

miyamuweb これはすげぇ、個人的にプロアクティブはツボw ネットで超話題! 部屋が汚すぎる素人セクシー美少女・ノヴァ子のプロフィール http://bit.ly/f2JZZ7 http://www.nicovideo.jp/mylist/18585101 at 12/06 00:32

miyamuweb 「霊能力者小田霧響子の嘘」の原作は、「ソムリエ」や「LIAR GAME」の甲斐谷忍さんだったなんて。http://a.r10.to/hBJ4l2 #tvasahi #odakyo at 12/06 00:12

miyamuweb 「霊能力者小田霧響子の嘘」飛び飛びでしか観てないけど中々面白かった。石原さとみにはホリプロを引っ張っていって貰いたい、ホリプロの株主としては。 #tvasahi #odakyo at 12/06 00:08
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月06日

2010年12月05日のつぶやき

miyamuweb 今更N-02Bのソフトウェア更新が来た、これで3回目だ。この携帯、今まで使ってきた携帯で一番クソ携帯なんだけど、これで多少マシになるのだろうか? #N02B #docomo at 12/05 14:05
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月04日

2010年12月03日のつぶやき

miyamuweb 東京ディズニーランドとシー、来年4月から300円程度値上げを検討しているらしい。まー、平日でもすごい混雑だから良いんじゃないの。 at 12/03 20:53

miyamuweb 大塚ホールディングス(4578)が12/15に新規上場するがボーナスつぎ込んでIPO申し込むべきか?100株24万円だとしてPBR1倍は超えるから割安感は無いよなぁ。 #ipo at 12/03 07:40

miyamuweb 朝からセブンイレブンの唐揚げ弁当なう。 at 12/03 06:48

miyamuweb 何年か前に自民党も検討していましたけどね。 RT @trioni7 ペット税ワラタ、次は空気税か水道税をオススメします。独身税でもいいが不細工控除もセットにしてね(´・ω・`) at 12/03 06:47
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月02日

2010年12月01日のつぶやき

miyamuweb 埋蔵金が尽きて年金の国庫負担を50%から35%に引き下げようとしている民主党。あれ?前は50%は維持すると言っていたような気がするんだが?100年安心の年金はどこいった? at 12/01 08:12

miyamuweb 今日は何か異常に疲れた、家帰ってさっさと寝ます。夕方に歯医者予約しているからいかなくては…。 at 12/01 08:03

miyamuweb モンハンってそんなに面白いの?周りにも朝イチで買いに行くって人が多いんだが、自分はまずPSPを買うことから初めなくてはならないので敷居が高い。 #PSP at 12/01 08:01
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月01日

2010年11月30日のつぶやき

miyamuweb 女子高生が社長というニュースを見て、この本を思い出した。なんかシリーズ化しててワロタ。 http://a.r10.to/hBhqD2 RT @SchoolGirl_News 現役女子高生が会社を起ち上げ! 新ネクタイで世に問う http://dlvr.it/9R7TS at 11/30 16:53

miyamuweb 島田 紳助が絡んでいるのがなんか気に食わない。 RT @SchoolGirl_News 渡部陽一が女子高生写真集を発売、握手会も開催 - お笑いナタリー http://dlvr.it/9QsM6 #SchoolGirl #news_jp at 11/30 16:48

miyamuweb 京都議定書ってGDP1位アメリカと3位の中国(日本を抜いて2位になるのは確実)は不参加なんだよな。これでは不公平だし意味が無い。中国にいたってはまだ発展途上国だと言い張っていて日本からも補助金が出ている。 at 11/30 07:29

miyamuweb 愛知県警の24歳巡査が警察署トイレで拳銃自殺したというニュース、4月に採用され警察学校が終わり9月に配属で僅か3ヶ月で自殺、何の為に警官になったんだ?警察内で陰湿ないじめでもあったのだろうか? at 11/30 06:05

miyamuweb 目黒なう。東武東上線が始発で人身事故で止まってるらしい。毎年、年末になると人身事故が増えるね。 #meguro at 11/30 05:31
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月29日

2010年11月28日のつぶやき

miyamuweb ビックカメラの株主優待券が届いていた。今月に間に合わせてきたということは、これでテレビでも買えということですか?買いたいけどすごい混雑だから落ち着いてから行くか…。 #biccamera at 11/28 00:49

miyamuweb 楽天ぴたっとアドが来年2月に終了するとのこと、2008年にぴたっとマッチを買収してコンテンツマッチ広告に参入した訳だが、随分と見切るの早いんだな。楽天ぴたっとアドのユーザーでもあり、楽天の株主でもある自分はどちらの立場としても納得できんな、誰が責任取るの? #rakuten at 11/28 00:43

miyamuweb ”The service is not available. Please try again later.”予想通りの展開だな。 #ownersleague at 11/28 00:15
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月28日

2010年11月27日のつぶやき

miyamuweb テレ朝ドラマ「秘密」だけど良いかどうかは意見が分かれそうだが、佐々木蔵之介の演技力すごいね。 #tvasahi #himitsu at 11/27 00:26
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月27日

2010年11月26日のつぶやき

miyamuweb カバディでしょ?日本カバディ協会が黙っちゃいないよ。 http://www.jaka.jp/ #Kabaddi RT @ochan55jp ガバディってアジア大会の正式種目だったのね。人から聞いて知ってはいたけど、初めて試合をちゃんと見ました。いろんな意味でおもしろいわ。 at 11/26 23:18

miyamuweb チームBが人気あると何となく思っていたんだけど、メンバー見たら人気ある奴少ないじゃん…、ミスった。 #akb #akb48 at 11/26 21:44

miyamuweb セブンイレブン限定でAKBのウエハースが出ていた。とりあえず一番捌きやすそうなチームBを8パック買ってみた。明日行ったらもう完売しているような予感。 at 11/26 21:24

miyamuweb マックでチキンなう #McD_ckn http://w.mdj.jp/heh at 11/26 15:36

miyamuweb にしても、お酒もタバコもやらないのに血圧高めな自分、ヤバイ気がする…。 at 11/26 14:57

miyamuweb 半期に一度の検診終了なう。医師より前回アルコール成分が高めに計測されたと言われたが、自分ほとんどお酒飲まないんですけど…。 at 11/26 14:37

miyamuweb 最新の統計で生活保護受給者はおよそ191万人、日本の人口がおよそ1億3000万人なので数字的にも辻褄が合います。因みに大阪は20人に1人生活保護。 RT @trioni7: これは流石に多すぎないか?その数字は本当なのか? at 11/26 06:48
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月26日

2010年11月25日のつぶやき

miyamuweb テレビニュースでAKB48のカレンダーが予約だけで20万部と聞いて、次はどんな特典商法だ?と思って確認してみたらやっぱり特典満載みたいだな。 『AKB48 オフィシャルカレンダーBOX 2011 「PRESENT 神様からの贈り物」』 http://a.r10.to/hBhq0U at 11/25 17:54

miyamuweb 日本国民の68人に1人が生活保護。この水準相当ヤバイと思うんだが…。 at 11/25 15:03

miyamuweb 地デジ普及率9割突破したらしい、どういった統計の取り方してるんだ? at 11/25 07:23
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月25日

2010年11月24日のつぶやき

miyamuweb 月島がいま熱く、土地の価値も上がってきているらしい。 at 11/24 18:19

miyamuweb 日テレで池袋ヤマダとビッグカメラが取り上げられてる。店員と話すのに二〜三時間待ち、店員とお客の立場逆転で店員が売ってやってるって印象さえ感じる。 at 11/24 18:07

miyamuweb 負傷者救出困難の為、復旧の見込みが出せないらしい。相当アレなんだな。待っていても動きそうもないので別ルート考えるか…。 at 11/24 17:20

miyamuweb 人身事故で電車止まった、当分動かないらしい。 at 11/24 16:55

miyamuweb 池袋ヤマダ、平日でも100人以上待ちって異常事態だな。エコポイント減額はパニック回避のための段階処置なのに逆にパニックになってるんじゃね? #ikebukuro at 11/24 16:28

miyamuweb 今日のお願いランキング、オリジン弁当じゃん。ちょうど今日行きました。 at 11/24 00:24
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記