2010年09月24日

2010年09月23日のつぶやき

miyamuweb 池袋美容外科 @ikebi8787 と デコミュージアム @decomuseum のツイッター管理もすることになりました。よろしければフォローお願いします。 #followmeJP #followme at 09/23 23:42

miyamuweb 池袋の爽亭なう。いか天目当てで来たのに既に売れ切れ、早くね? at 09/23 15:30
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月23日

2010年09月22日のつぶやき

miyamuweb 朝から頭痛くて身体中だるい。今日は騙し騙しで何とか乗り切れた。 at 09/22 16:16

miyamuweb AKB48って今51人なの?48人じゃないのかよ、せめてそこは守ろうぜw #akb48 at 09/22 06:45

miyamuweb AKB48じゃんけん大会の結果をニュースで見たんだけど、まゆゆも麻里子様 @mariko_dayo 入ってないじゃん。『AKB48じゃんけん選抜公式ガイドブック』 http://a.r10.to/hB1Vt2 #AKB48 at 09/22 06:34
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2010年09月22日

2010年09月21日のつぶやき

miyamuweb 種なしピオーネ(ぶどう)に種が入ってた。 at 09/21 22:34

miyamuweb ただの引き強なだけなような気がしてきたのと、明日朝早いのでヤメ。5122枚でした。 #slot at 09/21 19:38

miyamuweb 設定5かも?5000近く出てる。 #slot at 09/21 16:15

miyamuweb ついっぷるくじのボタンを今日11444番目に押したなう。本日の賞品は「【ドーナツメーカー 6130JP】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji at 09/21 14:27

miyamuweb 鬼武者、初めて五個たまった、しかも全て色違い。第一話で現在800枚、どこまでのびてくれるだろうか。 #slot http://twitpic.com/2qhry4 at 09/21 12:49

miyamuweb 消費者金融株、今更爆上げかよ!もう、ほとんど手放してしまったよ。アコム、武富士、クレディセゾンをちょっと持っているくらい。 #kabu at 09/21 11:02
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月21日

2010年09月20日のつぶやき

miyamuweb 隣の席の女性お一人様が、まぐろたたき丼、グラタン、唐揚げを注文。食べ過ぎじゃね? #gusto at 09/20 17:46

miyamuweb 遅めのランチでガストなう…って、もうどちらかというとディナーだな。 #gusto #skylark #lunch #dinner at 09/20 17:31

miyamuweb ミヤムーウェブ譲渡計画が密かに進んでいます。やる気のある人が管理してくれると良いんだけど。 at 09/20 13:40

miyamuweb 思い出補正じゃないですか。 RT @musasi_kudubosi 確か俺のおぼろげな記憶だとウェイトレス姿とかめっちゃ可愛かったような。 http://twitpic.com/2q1ify at 09/20 01:46

miyamuweb 乙武さん @h_ototake だ!と思ったら、なんか友人と同じマンションに住んでいるみたいだ。バス待ちしているみたいだったけど、有名人なのにバス移動なんだなぁ。 at 09/20 01:16

miyamuweb 韓国料理屋に行った。普段飲まない酒を珍しく結構飲んだ。折角なのでまっこりも呑んだけど、結構いけるね。 #korea at 09/20 00:19

miyamuweb 打ち合わせ終了で今から帰宅なう。 at 09/20 00:15
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月20日

2010年09月19日のつぶやき

miyamuweb まるきゅう行こうと思ったけど混んでいるのでヤメ。芸能人カレー部にしようかな?今月末で閉店みたいだけど。 #ikebukuro #curry #ramen at 09/19 15:50

miyamuweb 右翼なのか左翼なのかよくわからないが、池袋東口で活動しているな。 #ikebukuro at 09/19 15:38

miyamuweb 目黒なう。目黒で仕事を終えた後は池袋で打ち合わせ予定。 #meguro #ikebukuro at 09/19 07:17

miyamuweb 「みやむーをさがせ!」に収録されています。他にも幼少時代の写真とかレア物も。 RT @aisingu: @miyamuweb http://twitpic.com/2odxx3 - マヂ? at 09/19 07:12

miyamuweb 鬼武者、一番まともな台で1/417って酷いな。全1か?ジャグラーイベントだったので仕方がないが、今月初の負け、隣の人がボーナスゼロから1300くらいで鬼ボーナス引いてた…。鬼武者で天井ってなかなかいかないね。 #slot at 09/19 06:42

miyamuweb 中国語メインらしいっすね。馬鳥(チョコボ)って感じで日本語はおまけ。 RT @trioni7: FF14のチョコボ→馬鳥を見てワラタ。国産MMO(笑) 最終幻想十四(笑) #FF14 at 09/19 05:59
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月19日

2010年09月18日のつぶやき

miyamuweb そういえば、ポケモンの発売日今日か。予約しないと買えないって話だがどうなんだろ? http://a.r10.to/hB1QXQ #pokemon #nintendo #NDS at 09/18 01:47

miyamuweb 実は「おべんとう広場たきたて」まだ食べたこと無いです。見るだけでお腹いっぱい。 RT @trioni7 タキタテの油弁当と一緒だな、微妙な麻薬w http://www.ekiten.jp/shop_325900/ #ekiten at 09/18 01:40

miyamuweb ちょーw 子供の頃、親に拾い食いはするなと教わらなかったのー。 RT @chibaomocya 目黒駅のトイレにサンドイッチが捨てられて(置き忘れて)た。食べました。明日起きなかったら、毒いりって事で。 at 09/18 01:27

miyamuweb たしかにスパイではなかったですね。だがタダほど怖いものは無い、きっとマック中毒になるクスリとかが入っているんだろう。 RT @trioni7 ハニートラップは違うだろ、女店員が内通者なのか? at 09/18 01:21

miyamuweb お願い!ランキングで恵比寿のラーメンランキングやってる。そういえば、東京で初めて食べたラーメンが恵比寿の「よってこや」だったなー。 at 09/18 01:14

miyamuweb モテキなう。モテキのDVD-BOXが気になる。 http://a.r10.to/hB1ega #moteki #TVTOKYO at 09/18 00:15
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月18日

2010年09月17日のつぶやき

miyamuweb マックなう。アイスカフェラテ無料とか言われたけど、これはハニートラップだと思ってイラネと断ったw #McDonald at 09/17 23:02

miyamuweb 最初から予想できた。余程無理をしない限り1〜2回のおかわりが限界だと思う。 RT @Rocketnews24: バーガーキングの「おかわり自由」に挑戦! 意外な落とし穴が判明 http://bit.ly/biXKtO at 09/17 18:49

miyamuweb ついっぷるくじのボタンを今日15438番目に押したなう。本日の賞品は「【ニンテンドーDSi LL】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji at 09/17 12:51

miyamuweb SBI債、満期一年で年利1.86%って魅力的だよね、銀行に預けても0.02%だから。 http://bit.ly/dBGH3R #SBI at 09/17 02:54
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月17日

2010年09月16日のつぶやき

miyamuweb カートン買い溜めしている人や10/1日から煙草をやめると言っている人達を見ると、値上げで寧ろ税収増になるんじゃないか?と感じる。しかし、敷居が高くなるので新規喫煙者が減って徐々に喫煙率は下がるんだろうな。 at 09/16 22:23

miyamuweb AKB48の男性版?VKB428が渋谷を中心に活動を始めるそうだ。Vチーム(一軍)、Kチーム(二軍)、Bチーム(補欠)という構成で、ファンからの人気投票でチーム入れ替えを行う…、って、これホストクラブじゃんw #VKB428 #VKB at 09/16 13:50

miyamuweb 室温27℃あるのに肌寒い。今年の猛暑でどうやら感覚がいかれてしまったようだ…。 at 09/16 11:48

miyamuweb 田代まさしが覚醒剤でまた逮捕、もう復活の道はなくなったか。 http://bit.ly/bqO3cS at 09/16 11:39

miyamuweb もちろん男ですよ、女性なら歓迎ですけどねー。 RT @trioni7 うほっ、いい男〜アーッ!! どんな状況か男か女か知らんが一応。 at 09/16 01:45

miyamuweb 菅さん再選で、存在感を示す為とかでパフォーマンス的な意味合いもあるんじゃないですかね。 RT @trioni7 起きたら85円に戻っていた。すぐ円高へ戻りそうだが軽い意思表示的な意味はあったかな。 at 09/16 01:44
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月16日

2010年09月15日のつぶやき

miyamuweb カウンター席たくさん空いているのに、何でわざわざ自分の隣の席に座ってくるんだ? at 09/15 23:03

miyamuweb 先日、韓国ロッテリアに100円で買収されたバーガーキングが、明日から30分間おかわり無料のキャンペーンをやるらしいね。 #lotteria #korea at 09/15 22:17

miyamuweb ついっぷるくじのボタンを今日12742番目に押したなう。本日の賞品は「【肉を極める!ミートチョイスギフト券】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji at 09/15 18:22

miyamuweb 為替介入したっぽ。効果は限定的だと思いますけど…。 RT @trioni7 15年ぶり82円台突入、再選の菅首相に円高の洗礼 http://bit.ly/9n112k 順調に円高、日本最強! at 09/15 12:06

miyamuweb テレビつけたら「けいおん」やってたんで見てみた。なんだか最終回っぽい展開だなぁと思っていたら最終回だったようだ。でも、来週番外編があるみたい。 #k_on #keion #tbs at 09/15 02:08

miyamuweb AKBのゲームがPSPで出るようだ。48人から告白されて47人をフッて1人を選ぶという内容らしい。色々な限定版がでるようで「初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOX」なるものもあるようだw http://bit.ly/bwNRgf #AKB48 #PSP at 09/15 01:03

miyamuweb 制服姿のみやむーがw http://twitpic.com/2odxx3 at 09/15 00:43

miyamuweb 「みやむーをさがせ!」プレイなう。これ14年前のソフトなんだな、なつかしー。 http://twitpic.com/2odxer at 09/15 00:41
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月15日

2010年09月14日のつぶやき

miyamuweb FF14にはネトゲ廃人防止機能が搭載されているらしい。 #FF14 at 09/14 22:36

miyamuweb 持ってますけど、今でもプレイ出来ますよ。てーか、これゲームなの? RT @musasi_kudubosi: くそぅみやむーを探せについて何か書こうとしたが、ディスクは紛失してるは記憶は曖昧だわで何も書けん。つか、おれ本当にプレイしたのかどうかすら曖昧模糊。もう駄目かもしれん。仮… at 09/14 22:29

miyamuweb フジテレビを年内退社予定の高島彩アナだけど、退社の理由に結婚、宗教、借金など幾つか噂になっているがどうなんだろ? #fujitv at 09/14 14:27

miyamuweb 携帯忘れて一度家に帰宅。おサイフケータイに依存しているので、財布忘れるより携帯忘れる方が痛い。 at 09/14 13:40

miyamuweb ついっぷるくじのボタンを今日9005番目に押したなう。本日の賞品は「【コーヒー用カフェポッド専用マシン「RP-1」】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji at 09/14 13:35
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月14日

2010年09月13日のつぶやき

miyamuweb ついっぷるくじのボタンを今日9891番目に押したなう。本日の賞品は「【近畿日本ツーリスト @KNT_jp 】提供、【ツーリスト旅行券1万円分】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji at 09/13 18:15

miyamuweb 日経あげてるね。明日の総裁選が気になるところ。個人的には小沢さんでいいよ。一に雇用、二に雇用、三に雇用の雇用対策しか考えていないような人は期待出来ないよ。 at 09/13 14:10

miyamuweb 上京間もない頃からの知人からビジネスの誘いの電話がきたがどうなんだろ?彼は成功者なので時間作って話を聞きに行こうかと思う。 at 09/13 14:03

miyamuweb 目が覚めたら12時半を回っていた。…、やっべーと急いで準備して家を出る。 at 09/13 13:38
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月13日

2010年09月12日のつぶやき

miyamuweb そういえば、特すた丼はロースなんだった。前も特すた丼頼んで普通のすた丼の方がうまいと思ったんだけど、たまにしか来ないからいつも同じ間違えをする。 #shinagawa at 09/12 20:29

miyamuweb 久しぶりに品達なう。ラーメンか丼どちらにしようか悩むもすた丼にしてしまった。品川限定の特すた丼なり。 at 09/12 20:14

miyamuweb 品川駅のチップトイレ、以前品川で働いていたので良く利用していたんだけど、お金払おうと思う程じゃないよね、せめてウォシュレットくらいつけろと。 #shinagawa at 09/12 17:20

miyamuweb AKB48じゃんけん大会、 まゆゆと麻里子様 @mariko_dayo が残れば個人的には満足。  『AKB48じゃんけん選抜公式ガイドブック』 http://a.r10.to/hB1Vt2 #akb48 at 09/12 13:10

miyamuweb 新ラ王味噌なう。正直インパクトがない、定番化は難しいんじゃないだろうか?これ買うくらいなら他の高価格帯のカップ麺買います。そもそも、生産終了と煽っておきながら即復活という日清のやり方も気に食わない。 #ramen at 09/12 05:32

miyamuweb ポイント資産なう:約87,091円(前回の更新から8,244円↑ byポイ探 @poitannet http://bit.ly/2pzUc9 #poitan at 09/12 04:27
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月12日

2010年09月11日のつぶやき

miyamuweb 鬼武者で3700枚。今月の収支がプラス44万になりました。 #slot at 09/11 21:49

miyamuweb スロ狙いだけど、若い人が結構多いので、スロに人が流れるような気がしてやばいんだけど…。 at 09/11 09:09

miyamuweb 月一イベントなので、珍しくパチ屋の抽選に並んでみる。で、今抽選くじ引いたら整理券番号43番…微妙。ま、並び順よりかは遥かにいいけど。 at 09/11 09:07

miyamuweb 凡人が幾ら束になっても天才には適わない。 RT @Rocketnews24: ヤムチャ200000人でフリーザを倒す方法を本気で考える http://bit.ly/9atDAv at 09/11 05:49

miyamuweb この時間、電車一本逃すと次まで間開いたりしてきついよねぇ。 at 09/11 05:40
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月11日

2010年09月10日のつぶやき

miyamuweb 仏壇の7割は輸入品。 at 09/10 20:48

miyamuweb 日本振興銀行が経営破綻、初のペイオフ発動となりそうだ。銀行は潰れない、潰れそうになっても国が助けてくれるといった神話が、今回で崩壊しそうだ。 at 09/10 09:50

miyamuweb 『とくダネ!』で少女時代が生ライブ、女性に人気があるのがわかった気がする。スタイルが抜群にイイね。http://www.youtube.com/watch?v=A3Tgs677Fqc at 09/10 09:28

miyamuweb ついっぷるくじのボタンを今日4568番目に押したなう。本日の賞品は「【ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji at 09/10 08:18

miyamuweb 夜間明けで帰宅中なう。8時半からクリーニング屋開いてるから出しに行かないとなぁ。でも、今日も仕事なので行くのめんどくさ(´Д`) at 09/10 08:16
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月10日

2010年09月09日のつぶやき

miyamuweb ついっぷるくじのボタンを今日7923番目に押したなう。本日の賞品は「【液晶テレビ「LED REGZA 37Z1」(37インチ)】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji at 09/09 18:43

miyamuweb 前にもハンバーガーの無料クーポン付いていたことあったけど、数日でクーポン付きは売れ切れてました。 RT @Rocketnews24: 『コカ・コーラ』を買うと無料でマクドナルド商品がもらえるぞ! http://bit.ly/9zZ9K3 at 09/09 00:52
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月09日

2010年09月08日のつぶやき

miyamuweb 今日食べましたが、美味しいと想う程のレベルではなかった。ただし、麺だけは評価できる。 RT @Rocketnews24: 新しい『ラ王』は美味しくて画期的だが驚くほどのモノではない http://bit.ly/aej2Nf at 09/08 21:20

miyamuweb 円高が進み、そろそろ82円も見えてきた。いつまで「注意深く見守る」のだろうか? #kawase at 09/08 14:58

miyamuweb 衆院議員鈴木宗男氏の実刑が確定、これで10年間は立候補出来なくなるので議員としての活動は実質引退ということになりそうだ。 #seiji at 09/08 14:55

miyamuweb スロで勝ったお金で、(2329)東北新社、(4755)楽天、(8253)クレディセゾン、(8306)三菱UFJ、(8411)みずほの5銘柄購入しました。 #kabu #slot at 09/08 14:06

miyamuweb 東京、雨凄いね。おかげで今日は随分と涼しいけど。 at 09/08 12:50
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月08日

2010年09月07日のつぶやき

miyamuweb 浄化槽管理士ってなんだ?電車で隣の人が試験対策の本読んでるんだけど。 #sikaku #shikaku at 09/07 08:14
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月07日

2010年09月06日のつぶやき

miyamuweb 愛子さまって、まだ子供なのに笑ってるところを見た記憶が無い。いつもムスッとしている印象。 at 09/06 18:18

miyamuweb スーパー行ったら、ちょうど桃ラーとエスラーを陳列しているところだったのでゲットしました。 at 09/06 09:02

miyamuweb @trioni7 スロしないから解らないかも知れませんが、確率1%の覚醒モード(ART89%)や確率0.5%の300Gゲーム数上乗せ等余裕で引ける今日この頃です。 #slot #onimusha at 09/06 08:19

miyamuweb 朝鮮半島に資金が流れて、テポドンなどの資金にさせないためにも日々パチ屋で戦っています。 RT @trioni7: k国の暗殺員に目をつけられたな、換金所出た後に刺されるねw at 09/06 08:11
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月06日

2010年09月05日のつぶやき

miyamuweb 最近つき過ぎて怖いな、今日も2000円しか使ってないし。オレそろそろ死ぬのかな? at 09/05 20:08

miyamuweb 仕事前にちょっと打つつもりが、5098枚も出た。仕事に間に合わないのでART捨ててきたけど…。にしても、今月すでに35万くらいプラス。年間収支は更にプラス。収支つけ初めてからのトータル収支もプラス300万位になった。 #slot at 09/05 19:59

miyamuweb 人気ワードにラーメンやカレーが入っている、ランチの時間だから?そんな自分もカレーなう。 #curry at 09/05 12:57
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月05日

2010年09月04日のつぶやき

miyamuweb 来週は行けそうもないで、パチスロはしばらくお休み。浮いたお金は株に突っ込む。 #slot #kabu at 09/04 23:10

miyamuweb また閉店取りこぼししてしまった…。投資4000円、トータル7412枚でした。3日で25万くらい勝ってるんですけど。
http://p.twipple.jp/ZCwkD at 09/04 23:05

miyamuweb OAuth認証出来たのは良いが、次はRSS取得でエラーが出る。サーバーの設定の問題なような気もするし、もう疲れたので、とりあえず今日は諦める。 at 09/04 06:50

miyamuweb OAuth認証やっと出来た。miyamu-web.comっていうクライアントをテストで作ったので「miyamu-web.comから」って表示になってます。 at 09/04 06:42

miyamuweb ツイッターのbotを、Basic認証からOAuth認証へプログラムの書き換えしているんだけど、401エラーがでてうまくいかない。 #OAuth #php at 09/04 05:05

miyamuweb 韓国ロッテリアが日本のバーガーキングを買収、買収額はナント100円w #lotteria #korea at 09/04 03:10
posted by ミヤムーウェブ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記