2004年01月14日

新チーム

新チームでレコバ、バティ、ロペスの3TOPを作ったのですが、最初の10試合程はさすがにきつかったですが、10試合を超える頃にはバティも1試合持つようになりました。最初はロケテ版キラバティを使っていたのですが、スタミナがきつい為BSに変えました。バティは20試合消化で3点しかとっていませんが(^^;;

うまくオトリになってくれて、レコバアシスト、ロペス得点が一番の得点パターンですね。勝率も悪くないです。ただ、レコバがありえないくらい経験が溜まりません。このペースだと150試合消化で半分くらいしかたまらないような気もします(笑)

キーパーはロケテ版綺羅ブッフォンを使っていたのですが、ロケキラブッフォンはやたらパンチングするので10試合消化で解雇、デ・サンクティスに入れ替えました。
posted by ミヤムーウェブ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年01月13日

日本人チーム強制終了

中田、中村、名波のチームですが、残り任期26試合を残していましたが「飽きたので」辞任しました(^^;;

このペースなら恐らく任期延長5回目も来たと思いますが、さっさと新チーム作りたかったので…。

114試合消化で名波は70点以上取ってくれましたよ。さすが「一応」綺羅ですね(笑)
posted by ミヤムーウェブ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年01月12日

祝・全冠

現バージョンになってからは初めて全冠達成です。普段は特にタイトル狙ってプレイとかしないからな〜(^^;;

残り5試合でネドヴェド、シェバが共に95点越え、トッティが80点。ネドヴェド、トッティが共にアシスト95越えと絶好調でした。ただ、PK(ネドヴェド指名でした)、FK(トッティ指名でした)をシェバに、CKをネドヴェドかトッティ(ジダン指名でした)にしておけば得点・アシスト共にもう少しのびたんじゃないかな〜と思います。ロケキラシェバの裏のコメントにFKが強烈って書いてあるのでFKシェバでも問題ないでしょう。

さっさと更新して、次はレコバ、バティ、ロペスの3TOPでやってみたいと思います。バティはロケキラよりBSの方がよいかなあ?

2ndチームの日本人3人チームは名波得点王、中田アシスト王で、名波爆発でなぜか連勝モード任期延長4回目きました。名波の意外な決定率の高さにビックリです(^^;;
posted by ミヤムーウェブ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年01月10日

明日は決勝&トレード会

ですが、私は行く気力も無いのでいきません。一部の方、安心していってください(謎)

いまさら、これ以上ロケキラもいらないし、そもそも東京じゃ落とせる気もしない、落とせたとしてもファミ通&アルカディアの方は絶対に私に落としてくれなさそう(笑)

レオーネさんには久しぶりにお会いしたいかなァ〜
posted by ミヤムーウェブ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年01月07日

大漁♪

ここ数日なぜか毎日カニを食べています。もう飽きました(^^;;

ってーか、今年の正月は正月らしいことをなにひとつしていないし……。餅も一回も食べなかったなァ〜。
posted by ミヤムーウェブ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年01月02日

今年初WCCF

去年は多数の方にお世話になりました。ありがとうございました。今年もどうかよろしくお願いします。

今日は今年初の WCCFをやってきました。綺羅こそ引けませんでしたがなかなかの連勝モード、メインチーム(U-5)は任期延長5回目まできたし100勝越え、3TOP のシェバが90得点30アシスト、ネドヴェドが90得点91アシスト、トッティが80得点91アシストと大爆発しています。まだ15試合ほど残っているのでもう少し伸びそうですね。お遊びで作ったセカンドチーム(U-5)の3TOP中村、名波、中田のチームですが、期待に反して16勝2敗1分と絶好調です。ありえません(笑)
posted by ミヤムーウェブ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2003年12月31日

大晦日

今年も1年色々とありましたが、大変良い年だったと思います。来年もよろしくお願いします。
posted by ミヤムーウェブ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2003年12月25日

上野

今日は上野アメ横にいってきました。クリスマスというのにやたら混んでいます。まあ、いつ来ても混んでいますね。アメ横は色々なものが売っていて見ていて楽しいです。年末・年始に向けいろいろお買物しました。
posted by ミヤムーウェブ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2003年12月19日

久しぶりに

暇つぶしにWCCFやってきました。なんだか無性にシェバが使いたくなったので家からロケテ版綺羅シェフチェンコを引っ張り出してきてプレイしました。そういえば自分の初綺羅がロケ綺羅シェバでした。今年も残り僅か。来年からは新規一転初心に戻って頑張りたいと思います。といいたいところですが、今年が終れば悪いこともすべて忘れられるという安易な考え方は嫌なので、自分は一日一日を頑張っていきます。
posted by ミヤムーウェブ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2003年12月18日

最近…

仕事面に関しては自分でいうのもなんですが出来ていると思うのですが、他のことに関しては最近なにをやってもうまくいきません。「そんなときは神様がくれた休みだと思って、走らない、焦らない、頑張らなくてもいいんじゃないの?」って都合良く勝手に理解している自分はダメですかねェ?
posted by ミヤムーウェブ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2003年12月12日

アヴァロンのロケテは

通うのがあまりにしんどいため10日からお休み中です。このままもう行かなかったりして……いやマジで!(^o^;
WCCFももう10日以上プレイしていませ〜ん。
posted by ミヤムーウェブ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2003年12月11日

TV出演!?

WCCF、アヴァロンの鍵などとまったく関係ない別のジャンルのことでTV出演の依頼がきました。これで2回目、もちろん断りました。(^^;;
posted by ミヤムーウェブ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2003年12月10日

トヨタカップのチケット

ヤフオクでペアで7万以上ついていた席と同じようなところの席を、知人に無理言って頼み込んで○万円で譲ってもらいました。でも自分は見に行けないんです(T-T)
posted by ミヤムーウェブ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2003年12月09日

15歳ゲトー

といっても街でナンパして中学生をゲットした訳ではありません(笑)
アヴァロンの鍵のロケテ、VRフィフティニーのことです。なぜかSRなんかより断然人気で価値も高いんですよね。
posted by ミヤムーウェブ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2003年12月07日

アヴァロン新ロケテについてB

今日は行こうと思いましたが、朝起きるともう7時。今から急いでいっても難しそうなので今日は諦めました。一日家でマターリしていました。
posted by ミヤムーウェブ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2003年12月06日

アヴァロン新ロケテについてA

池袋ギーゴ、オープン前9時半にはすでに200人待ち越えでした。こんな日は確実に2回目プレイできないため、みんなマジプレイになりますので150番辺りがデットラインでしょう。50人以上の人がオープン前に並んでプレイできないのですから酷い状態ですね。
posted by ミヤムーウェブ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2003年12月02日

アヴァロン新ロケテについて

日曜日に池袋ギーゴへ行ってきました。7時に行って整理券番号23番(^^;;

朝は順番わりと早くまわるので11時半にはプレイできました。さくっと終らせて再エントリーしようと思いましたがなんと!!180人待ち。二回目は当然無理。朝から並んでも1日1回しかプレイできません。ひどいな〜。
posted by ミヤムーウェブ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2003年11月20日

不法請求A

こういう不正請求がなくならないということは中には振り込んでいる人もいるんでしょうねェ〜。

携帯の広告・いたずらメールはドメイン拒否設定により9割方対処できます。ネットに携帯のメアドは載せない方が良いと思います。ロボット型検索エンジンと同じで、ネット上のメアドを無造作に集めているような場合があるみたいですので。
posted by ミヤムーウェブ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2003年11月19日

不法請求@

1ヶ月ほど前に電話があり、まったく身に覚えの無い請求435000円を請求されました。自分としては身に覚えがありませんので払うつもりはないといい、その場は終ったのですが(どうなっても知りませんよと脅されたが)。今度は封書で請求書が来ました。この封書には相手の機関名(財団法人資格管理統括センター)と住所、電話番号、振込先等も書いてあったのですが、これがかなり適当。住所が渋谷区渋谷5丁目だそうで自分渋谷に住んでいたからそれなり渋谷には詳しいんだけど、渋谷は4丁目までで5丁目は無いって(笑)

電話番号も載っていたので電話しましたが誰も出ない。一応、消費者センターに連絡して見ましたが、無視するのが一番と言われただけ。それだけでは納得いかないので警察・銀行に連絡。相手の口座を止めるまで行きました。相手は恐らく架空口座この先どうなることやら……。
posted by ミヤムーウェブ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2003年11月16日

U-5

今更ながら大会用U-5今日立ち上げました。選手スペシャルカードはLEアンリ、ジダン、ナナミ、ネドベド(IS)、中田(新黒)で後は中村俊輔(白)、パヌッチ(新白)、マテラッツィ(白)、ユリアーノ(新白)、トゥドール(新白)、フレイ(白)、ムトゥ(白)、ヤンカー(白)、ヨルゲンセン(新白)、コスタクルタ(新白)、ヴィヴァス(白)です

アシスト王が中田で、アンリと中田が得点王を争っているって感じです。中田(しかも黒)がここまで使えるとは思っていませんでした(^^;;

PSCとLRは立ち上げ当初に取れたので今のところ本当に好調です。
posted by ミヤムーウェブ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記