2003年10月22日

なんと今日も

2クレでISルイコスタを引きました(^-^)

綺羅引いたのでアヴァロンの鍵に移動、500円で2回賢者の城に行き2ndカードも賢者になりました。ロム変したって結局スカルマン最強だと思いました…。
posted by ミヤムーウェブ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2003年10月21日

本日10クレ

都内某所で8クレ、なんか妙に好調で7勝1敗。任期延長2回目も余裕で取れました。場所(お店)を変えて2クレプレイ。なんと1クレ目でITネスタを引きました。(^-^)

てなことで2クレでやめました。なんか最近やたら綺羅引くなァ〜
posted by ミヤムーウェブ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2003年10月20日

今日は…

1日オフで特にやることもなく、一日中考え事をしていました。なんか悩むのも性に合わないので久しぶりに近所のジムにいって体を動かしました。それから家に帰って気づかないうちに寝てしまっていました。久しぶりにぐっすり眠れました。
posted by ミヤムーウェブ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2003年10月19日

WCCF6クレで

最近は、1日WCCF6クレプレイって感じなのですが、今日も6クレでITザンブロッタを引きました。なんかいつも6クレ以内で綺羅引いています。前 Verに比べるとすごい引きの良さです。ほんとうはもっとWCCFいっぱいプレイしたいんですけどねェ〜。いかんせん忙しくてあまりプレイできません。
posted by ミヤムーウェブ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2003年10月15日

26日のトレード会

神楽坂ツインスターで行われるトレード会に、個人的にWCCF2002〜2003の綺羅(たぶんレジェンドも出します)、アヴァロンの鍵のロケテスト版のカードプレゼント会をやる予定ですので、御越しできますようでしたら是非御越しいただけますようよろしくお願いします。
posted by ミヤムーウェブ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2003年10月14日

成り行きで

お台場レジャーランドパレットタウン店に行ってきました。一緒に行った二人は1クレで綺羅ゲッツ、自分は3時間連続プレイするも綺羅無しでした^^;;

でも連勝モードで任期延長も来たし、監督年俸もやっと9臆超えましたのでよしとしましょう。
posted by ミヤムーウェブ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2003年10月13日

ロケテ版綺羅

中田を東京鮫軍団から譲って貰いました。ジダンの排出枚数も少ないですが、それの比にならない枚数しか存在しませんから入手は大変困難です。さらにコレクターの手に渡ると出回ってきませんので大変貴重で入手困難なものといえるでしょう。
posted by ミヤムーウェブ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2003年10月11日

トレード会

鹿児島で行われた。ファミ通・アルカディア共同企画トレード会に参加してきました。

内容は、ITデルピエロ、ISネドヴェド、LEジダン、ロケテスト版綺羅シェフチェンコが出るなど内容の濃いものでした。自分はロケテスト版シェフチェンコを手に入れることができました。後々出しすぎたと少し後悔しましたがお祭りのようなもの、まあいいでしょう。てなことでロケテスト版綺羅シェフチェンコがダブったので、26日にセガツインスタで行われる。セガツインスター主催、ミヤムーウェブ、ドリーさん、綺羅カーンさん後援のトレード会に条件次第で出してもいいかな?と思っています。

てーか、ファミ通・アルカディア共同トレード会よりもぶっちゃけ内容の濃いものになるのでは?と思っています。トレード会の詳細は後日書きます。
posted by ミヤムーウェブ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2003年10月10日

………。

自分を見つめ直す旅ってシャレのつもりだったのですが、まともにとらえちゃった方が何人かいらっしゃるようで…。自分の書き方も悪かったですが、中には好きかって行っている方がいますね。まあ、自分はいくらたたかれようが平気ですがね。WCCFを通じて色々な方と知り合えて人生プラスになっていったと思っていますし、HPを立ち上げ運営していくことによって強くなれたとも思います。それに自分は今の生活が楽しいし、私のことを知らない人にとやかくいわれたくはないです。話し変わりますが、いま鹿児島にいます。月曜には帰ります。
posted by ミヤムーウェブ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2003年10月09日

突然ですが…

自分を見つめなおすために旅にでます(謎)

とりあえず明日は九州にいきます。てなことで、数日間HPまともに管理できないかもしれませんがご了承ください。
posted by ミヤムーウェブ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2003年10月08日

風邪で

体調があまり良くなかったので今日は一日中家にいました。こんなこともめったに無いので、今日一日いろいろ考え事をしていました。でも結論も出なく、もっと悩んでしまいました(^^;;
posted by ミヤムーウェブ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2003年10月07日

最近

キングさんとよく動いています。そしていつもディナーをご馳走してくれます。昨日もふぐをご馳走して頂きました。いつもお世話になっています。m(_ _)m

WCCF 久しぶりに気合いれてプレイしました。Ver2.0の時のICカードの残り試合数を消化しようと思い適当にプレイ。選手16人全員入れ替えたのが悪かったのか、5回目の任期延長を逃してしまいました。現在残り任期5で80勝くらいです。更新したらU-5を立ち上げますよ。
posted by ミヤムーウェブ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2003年10月02日

噂のLE6枚

いよいよ排出開始したようですが、排出が遅れた理由として恐らくネドヴェド、デルピエロと同様版権の問題があったのではと思います。ネドヴェド、デルピエロはまだ排出されていないところを見ると版権の問題は思っている以上に難しい問題であるのはわかると思います。
posted by ミヤムーウェブ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2003年10月01日

赤い羽根共同募金

池袋にいったところ駅前で「赤い羽根共同募金にご協力お願いしま〜す。」と頑張っていたので、一番若くて可愛い女の子のところへ行って(笑)

奮発して1000円募金しました。そんなことがあったからかはわからないけど、WCCF池袋で6クレでITブッフォン、本日オープンの秋葉原ギーゴで8クレでIS中村を引きました。(^-^)v

新バージョンになってからまだ100クレ程度しかプレイしていませんが、現在綺羅IT1枚、IS2枚、LE3枚引いています。余りの引きのよさに怖いです。(^^;;
posted by ミヤムーウェブ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2003年09月18日

新シーズン開幕

てことで、今日は都内某所で連続70クレプレイしました。(笑)

カードの引き的にはLEジョルカエフとISリヴァウドを引けたので良かったです。

で、プレイしてみた感想ですが、サイド攻撃が難しくなりましたね。うまく決まれば高い確率で得点に繋がるのですがそこまでもっていくのが難しいです。また今回、超ロングシュートがかなり有効じゃないですか?私はこの作戦を「WCCメンメン式」と呼ぶことにします(謎)
posted by ミヤムーウェブ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2003年09月15日

六本木へお買い物

今週二人友達の誕生日なので今日は六本木までお買い物に行きました。自分は以前、恵比寿に住んでいて割と近いっていうのと、六本木にも職場があったので結構来ていました。

折角なので六本木の某ゲーセンにも行ったところアヴァロンがあったのでプレイしましたよ。あからさまなコンビ討ちで(行くよ〜みたいな感じ(笑))、魔法反射入れてるも1ターンに何回もタワー、パックルをかけられましたが結果的には自分は証3取られましたが、16奪ったのでまあ良しとしましょう。

あ、プレゼントは結局無難に香水にしました。
posted by ミヤムーウェブ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2003年09月11日

ジュラシックパークツアー

行って来ました。結局一人でいったんだけど現地で何人か知り合いがいたので安心しました。<
ツアーという割には1時間ほどで終ったし、内容的にも「…」って感じでしたが、まだ1ヶ月程やっている観たいなので興味のある方は行って観られては如何でしょうか?

なにやら昨日は松浦亜弥が来ていたそうで、どうせなら昨日いけばよかったかな?(笑)

あ、後今日「桜木睦子」さんにあいましたよ。可愛かったです。え?どうでもいいって?(笑)
posted by ミヤムーウェブ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2003年09月07日

クイズマジックアカデミー

を初プレイ。なかなか面白かったです。

それと今日も観てきたのですが、明日も某映画観にいきます。(^^;;

さらに11日にはジュラシックパークツアーに参加します。誰か一緒ツアー参加しませんか?(笑)
posted by ミヤムーウェブ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2003年09月06日

映画鑑賞A

今日は、ドリーさんとばったり会いアヴァロンの鍵ガチンコプレイ。証鮫り鮫られ結局イーブンくらいでした。

で、夕方から前の仕事の関係、てーか付き合いで池袋テアトルで今日から上映している某映画の舞台挨拶にいってきました。今日は、及川中監督、藤川のぞみ、我妻沙織さんがいらっしゃっていました。恐らく明日も行きますが、明日のゲストは浜田翔子、石井あやさんだそうで、てーか上記にあげた方わたしは一人も知りませーん(^^;;
posted by ミヤムーウェブ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2003年09月05日

映画鑑賞

自分は映画が好きで結構観に行ってます。洋画は洋画でいい所もあるのですが、自分は断然邦画が好きです。今日もシネマ下北沢で「ハート・オブ・ザ・シー」という映画を観にいってきました。この映画は経済産業省が「デジタルコンテンツ地域上映事業実証試験」として実施している[デジタルde<みんなのムービー>プロジェクト]の趣旨に基づき製作された映画で、ここまで大きなものは初めてだと思います。みなさんも洋画ばかりではなくたまには日本映画を観てみるのも良いと思いますよ。またこの映画、もし映像系の仕事を目指している人、もしくはしている方には大変斬新で勉強になると思いますのでお勧めしたいです。
posted by ミヤムーウェブ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記